アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15日の23時ごろ性交した際、終わった時にゴムの付け根部分の周りに白いジェルのようなものがたくさんついてました。

ゴムは破れていなかったので(水入れて確かめました)それ以外は通常通りだったのですが、危険日なので不安です。

彼氏は私の粘液かおりものだと言い張り、絶対大丈夫との一点張りなのですが、正直不安です。。

明日アフターモーニングピルを処方してもらうか悩んでいるのですが、性交後36時間たっても大丈夫でしょうか?

また、女性の粘液等で白いジェルのようなものって出るんでしょうか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

ちなみに生理は30日周期で先月は31日にきました。

A 回答 (3件)

コンバンハ。


一つずつお答えしたいと思います^^

>>性交後36時間たっても大丈夫でしょうか?
モーニングアフターピルは性交後72時間以内が目安とされています。
なので36時間後でも十分かと思います。
ただ早ければ早いほど効果は上がりますので、その辺はご考慮下さい。

摂取方法・効果・副作用等につきましては
余裕のある時にでも一度調べてみると今後安心できると思いますよ^^
参考URLはモーニングアフターピルに関するサイトへのリンクが
たくさんあった質問です、他人の褌です^^;

>>女性の粘液等で白いジェルのようなものって出るんでしょうか?
摩擦(不快な表現でしたらごめんなさい)によって泡立ち、
その結果白く見えたりすることがありますよ。

不安なモヤモヤした気持ちでお過ごしかと思います。
彼氏サンに大丈夫って言われてもなんだか怖いですよね;
卵子は1日(長くて3日)しか生きられないそうなので
妊娠って本当に奇跡的なことなのですが、
どうしても不安でしたら不安解消の為に病院に行ってもいいかもしれません^^
私が以前利用したところは1500円だったので
不安が少しでも軽減されると思えば安いものでした。
ご存知かもしれませんが病院によって値段が違うので
事前に電話にて確認するのも手だと思います。

少しでも不安が解消されましたら幸いです*

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3501475.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

色々調べてみると、2000円~20000円ということが解りました。

大丈夫、とは思うのですが、やっぱり不安をは解消しないままなので今から婦人科に行こうと思います。

ご丁寧にありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/17 10:53

女性から「白いモノ」が出ることはありますよ。



彼の様にオリモノだと言う人も居れば、非常に感じてしまった時に出るモノだと言う人もいます。

私の経験からですが・・・
「感じすぎて白いのがイッパイ出ちゃった」と女性から言われた事があります。
ちなみにこの時の私は射精してません。

恐らく質問者サマが感じてしまい出たのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに、排卵付近ということもあっていつもよりも気持ち良かったかもしれません…
また精子と比べると真っ白な牛乳プリンのような感じでしたので、ちょっと違うかもです。

早まって産婦人科に行こうとしてましたが、副作用もあるみたいなんで辞めておきます;;

とりあえず生理を待ってみます!

お礼日時:2010/08/17 02:12

女性からも出ますよ!


おそらく排卵日付近かと思われますので、下り物が増えていた可能性があります。
心配なさらなくて大丈夫だと思いますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!!

確かに排卵付近に私はおりものがよく出るのでそうかもしれません^^;
あまり思い詰めない方がいいですよね><

お礼日時:2010/08/17 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A