アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金をテーブルに並べ、金策に明け暮れる_人々のニーズを満たすための計画を極める
どちらが人道か?

少子化が進み、学生が集まらないため、国立大を事業仕分けしたいという意見があったが、経済学部、これは廃止可能ではないか?

生産部門の各々、国土交通、科学技術、農林水産、等 おのおのが陣頭指揮にて音頭を取ればよいではないか?

広告、宣伝、流通、利用明細、集金、社会の一連の動きではあるが、真に世界に日が昇るものではない。政治、行政、報道、すべて金によって閉じられ塞がれた洞窟だからだ。
それらの閉塞その悪を打破し、国の隅々にまで行き渡る物流サービス、これにこそ本当の価値がある。
水道、かまどでもそうだが、火水等は十分用意しておく義務がある。

腐敗に塗れた金権は廃止するべきだ。ゆくゆく貨幣も廃止するべきだ。
凝った図案の紙幣、コイン、切手など文化庁の受け持ちにするべきでは?

国の政治を暗雲で被う金権、毎日無駄をひけらかす金融、地上から削除するべきではないか?

A 回答 (1件)

するべきだと思うのなら、ご自身でやってみればいいじゃないですか。

この回答への補足

お礼
「解決しませんでしたが、回答ありがとうございます」

• 0
この回答へのお礼

参考にします。