性格いい人が優勝

上司から11時半にもどるや否や、鼻が曲がりそうな、臭いし体臭、またうんち漏らしたか正直に言ってと窓を開けられ、食事を二時間してきてとのこと、
今は食事時間で戻ってません‥、今朝は朝礼で、間違いないように注意しますの報告で済みましたが、やっぱり、辞めろと言うことですね、臭くないのに対処の仕方はありません、困りました
戻ったらどうしたら良いですか?今は精神的に吐いています

A 回答 (3件)

労基署に行きましょう。

あなたが何をして、上司から何を言われ、あなたがどう感じたか。
ありのままを報告して下さい。
その足で、次の仕事を探す。
マトモな会社なら、翌日の上司は猫の様に大人しくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、嘔吐と目眩で倒れたので早退しました

臭くもないのに臭いと言われたのであれば、最寄りの交番に相談してみてはいかがでしょうか?

掲示板の内容だけでは、本当に臭いのか判断がつきません。
身に覚えの無い事をいわれて、謝罪するように要求されているなんてのは、人権侵害も甚だしいでしょう。
今のタイミングで警察に相談しなければ、次にどんな嫌がらせが待っているかわかりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、嘔吐と、目眩で倒れたので早退しました

辞めろと言うことです。

そんな会社はすぐ辞めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、嘔吐と、目眩で倒れたので早退しました