プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚していて妻が好きだけど二次元の女が大好きな人いますか?
私は物心着く頃からアニメや漫画の女が大好きでした
しかし一応私は一般人でしたのでそんなことは誰にも言わず隠して彼女を作ってきました。
なので彼女と一緒にいても二次元の女が恋しくなりばっくれたり家に帰したりしてしまい同棲なんて絶対できませんでした。
しかし人生で初めて一目惚れした女の人と出会い初めて二次元の女より好きになり結婚して五年くらいは二次元の女から離れていました。
しかしあるとき仕事のストレスのせいかまた二次元に癒しを求めるようになりました。
自宅のほかにもう一軒マンションを借りて休日はパソコンでずっとエロゲをやっているほどの入り込みようです。
そのため妻に何度も浮気の心配をされ離婚届けを何回も突きつけられましたが真実は言っていません。
もちろん女をそのマンションに入れたことは一度もありません。
妻を大切にしたい気持ちは人一倍あります。
しかしエロゲから抜け出せません。
子供もいるので早く抜け出さなくちゃいけないとは分かっています。
同じような悩みを持っている方どのように解決しましたか?
友達にも同僚にも相談できないので本当に悩んでいます。
あと妻にカミングアウトは本当にしたくないです
なぜかというとかなり気持ち悪い趣好なので・・・
例でいうとエロゲで好きなのが触手で出産するものとかかなりハードな拷問ものとかなのでカミングアウトしてパソコン見られたら完全に離婚されます・・・
やめるための解決策教えてください
ちなみに妻以外の三次の女は全く興味ないです。

A 回答 (11件中11~11件)

それ、言ったほうがいいですよwww



別に、触手好きとかは言わなくてかまいません。

「大好きなお前に軽蔑されるのが怖くて言えなかったんだけど、実は俺、オタクなんだ・・・。
女性を好きになったのはお前だけ。絵に描かれた女が好きで現実の女性には一切興味を持てない人生だった。一生恋愛とか結婚とか出来ないと思っていた。
でもお前に会って、一目ぼれしてうまれて初めてちゃんとした女性を好きになった。結婚までできた。子どももいる。
いますごく幸せだし、お前を大事にしたい気持ちは人一倍ある。いまでも、お前以外の女性には興味を一切持てない。
お前に嫌われたくないから、オタク趣味の事は一切やめようとおもって結婚してから5年間我慢したんだけど、仕事でストレスが溜まって。ストレス発散に趣味を再開したら、のめり込んでしまった。
浮気を疑われたこともあるけど、お前以外の女性には本当に一切興味がない。ただオタク趣味がどうしてもやめられない。
お前に迷惑をかけずに趣味をしたくて、マンションを借りた。休日家に居ない時はそこで趣味の事をしている。
嫌われたくないからどうにかして止めようと努力したけど、やめると、ストレスが溜まった時にお前や子どもにあたってしまいそうで怖くてやめられない。
とにかくお前には嫌われたくないし、大事にしたいから、ストレスをお前にぶつけるなんて絶対できない。
お前には絶対隠さなければと思うとそれが余計ストレスになって、趣味にのめりこんでしまった。
情けない夫でごめん・・・。オタクでごめん・・・・・。
オタクだってバレて軽蔑されるのが嫌で、浮気を疑われても本当の事を言えなかった。
でも、このままお前に疑われ続けるのもきつくて。黙ってて本当にごめん。」

とかなんとか。メールでもいいですよ。

で、もしも奥さんがあなたの趣味部屋を見たいと言って来た時用に、軽いかんじのエロゲやギャルゲをいくつか用意しておいて、ヤバイのは隠してそれだけを見せればいいですよ。
誰にも言えないから余計ストレスが溜まってエスカレートしているとおもうので、奥さんに上手にカミングアウトしておけば、少しはセーブできるようになるのでは?
なにも、カミングアウトするからといって何から何までする必要はありません。奥さんが受け入れられる程度のところを見極めて、それだけ言えばよろしい。
いまどきオタクも市民権を得てきていますから、「浮気よりはいいわ」と認めてもらえる可能性はかなりありますよ。

ちなみに「生身の女」とか、「二次元」「三次元」等の用語は奥さんの前では使わないほうがいいです(笑)
「二次元の女」は、理解できない人にとってはただの「絵」でしかありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
見ず知らずの私にこんなに良い文章を考えてくれて感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
確かにそのメールを送れば普通の人は理解してくれると思います。
でも私の妻はオタク自体大嫌いなんです泣
そしてめちゃくちゃ気が強いんです。
鬼嫁では無いんですが嫉妬深さが半端ないんです
会社の飲み会に女が居たら15分置きに電話してくるくらいに…
だからカミングアウトした瞬間にマンションの場所聞き出されパソコンを奪われ全て見られると思います泣
その次に疑いまくる性格なのでもうエロゲは出来なくなると思います。
それならカミングアウトしなくても俺が辞めればいいんですが辞めれません泣
もしご友人で辞めた方居たら教えて頂けたら光栄ですm(__)m

お礼日時:2010/08/24 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています