アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短距離走にでるのですが、スパイク禁止です。いいシューズはありますか?

体育大会があって、社会人チームでリレーに参加します。

走る場所は小学校の運動場なのですが、土が少し深く、普通のランニングシューズでは滑って走りにくいです。

1人一週で110mくらいでカーブもきついです。

スパイクが禁止らしいので、スパイクのように、溝が深くて力を出せるシューズを探しています。

よいシューズの種類や特定のシューズでも、何でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

 土のグラウンドでグリップするかわかりませんが


 こちらのシューズは

 http://www.asics.co.jp/running/products/P/A/deta …
 
 http://www.mizuno.jp/catalog/product/8KT046/1130 …

 靴の重さを気にしなければトレイルランニングシューズも

 http://www.asics.co.jp/running/products/R

 一周110mですとストレートが短くて走りにくいと思いますが
 頑張ってください。

 

 
    • good
    • 7
この回答へのお礼

今日、教えていただいたシューズをショップで確認してきました。

一番上のシューズ、溝も深くて、土の上でもグリップが効きそうです。まさにこのようなものを探していました。

早速購入したいと思います。

即答していただいて大変助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/25 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!