dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週からクリニックに受付として勤務するんですが、クリニックから白いスニーカーもしくはナースシューズを用意してくださいと言われました。

スニーカーはお店がたくさんあるので購入できますが、ナースシューズ(白)も同時に購入したいなと思っているのですが、ナースシューズはどのようなお店に売っているのですか?
それとも通販のようなものしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

個人開業医のもとで働いています。



ナースシューズは、大型スーパーなどの靴売り場の一画でも売っていますよ。
最近普通の事務職の方でも、『足が疲れにくい』という理由で、
ナースシューズを買われる方も多いみたいです。
ただ、あんまり種類は多くないかも?

もし可愛いのが欲しいのなら、通販がお勧めです。
私の職場ではよく「ピュアナース」を利用してます♪
ただ物によっては届くのに結構日数がかかります・・。

とりあえずスニーカーを購入して、
ナースシューズは通販で注文しておくっていうのはどうでしょう?!

参考URL:http://www.purenurse.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンクまでつけていただいて、とても参考になりました。

お礼日時:2007/07/29 13:50

こんばんは



大きな病院(総合病院)ではないんですよね?
そういった大きな病院ですと
売店においてあったりします

けれど靴屋さんの片隅においてあるのも見かけます
ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/29 13:51

比較的大きな靴屋さんにはあります。



タウンページで片っ端から電話して聞くか、
専門のユニフォーム屋さんで売っています。
「医療 ユニフォーム」で検索するといっぱい出てきますね。
主に通販ですが・・・。

がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/29 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!