dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母43歳が家でパンツ1枚なのですが、友達に聞いたらそんなお母さんはいないと言われました。
お母さんが家でブラジャーもしないでパンツ1枚でウロウロしている家ありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

 質問者さんは女性ですか?



もしも男性なら、ちょっとありえないって思いますが、たとえばお父さん以外が女性の家庭なら、風呂に入る前、風呂上りでは普通だと思いますが。

 我が家もそうなんですが、私の前で生理の話なんか平気でしてますよ(ちょっと関係ない話ですね)

この回答への補足

実は18歳の高校生の男です。小さいころからいつもパンツ1枚でいるので皆の家もそうかと思ってましたが、テレビのドラマでそんな恰好していない事に気付きました。

補足日時:2010/08/25 08:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A