プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラフィックボ-ドの載せ替えの質問です、PCは富士通のCELSIUS340J、OSはWin7です。もともと
PCI EXにATIRADEON X300SEがついていますが、GEForce8400GSにしたいのですが適応可能でしょうか
また取り付けでまず既設のドライバを削除して新しいボ-ドに付け替えてドライバをインスト-ルする...
とのことですが既設のドライバを削除したらモニタの画面は出なくなるのではないでしょうか
新しいボ-ドをつけてもドライバをインスト-ルしないことには画面がでないと思います
もっともオンボ-ドでアナログの端子はありますのでこれを使うのでしょうか
GEFoece8400GSの取り付け説明書にはこのことが全く書いてありません、教えてください
初心者ですのでよろしくお願いします

A 回答 (4件)

>既設のドライバを削除したらモニタの画面は出なくなるのではないでしょうか


心配無用
Windowsをインストールする場合、ドライバはインストールされていませんが画面表示できます
新しいボ-ドを挿し、マニュアルのとおりに進めるだけですよ。
    • good
    • 0

PCの型番、うろ覚えで書いていませんか?


世の中を検索してもあなたの質問しか出てきません 

この回答への補足

申し訳ありません、富士通のCELSIUS J340でした、よろしくお願いします

補足日時:2010/08/27 09:40
    • good
    • 0

富士通の型番は、CE40Jのようにもっとシンプルなモノではないかな?


もしくは、カスタマイズモデルですかな? そういえば富士通のその時期のデスクで
グラボ搭載なんて殆ど無いですからね。

別にドライバが無くても画面は映りますよ。

ただ、貴方がやろうとしている事は無駄の極みですな。
PCの新規購入のために、コストを温存しておく方が無難です。

っていうか、仕様がおかしくない? RadeonX300SE搭載のPCにWindows7?
既にいじったあとなのかな?

この回答への補足

ありがとうございます、PCは
http://www.fmworld.net/biz/celsius/products/2006 …
です、Win7にアップグレ-ドしました、カ-ド交換の理由はBAFFALOのモニタ
FTD-W193HSのワイドモニタに変えたのですが解像度が今のものでは適応していなくて
新しく換装しようとしていますPCですがスペックもそこそこあり軽快に動いてくれるのでまた゛
使用したいのです
解像度の適応は1366×768ドット(デジタル)でGeforce8400GSはWin7にアップデ-ト
していけそうですがこのPCに適合するかはわかりません
ドライバがなくても画像がでるのはご指導でわかりました

補足日時:2010/08/27 11:01
    • good
    • 0

> ATIRADEON X300SEがついていますが


> 解像度が今のものでは適応していなくて
> 解像度の適応は1366×768ドット

RADEON X300SE のドライバーはアップしてみましたか?
その解像度ならば対応していると思いますよ。

Windows7 32bit 用は下記の通りです。
「Option 1 - Full Software Suite」のみダウンロードしてインストールをどうぞ。

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Le …

ただし、富士通製のドライバーではありませんので自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、アップデ-トでき解像度も対応しました
カ-ドの差し替えもしないですみました

お礼日時:2010/08/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!