マンガでよめる痔のこと・薬のこと

おでぶ歴=年齢の22歳の女です。本気できれいになりたい!と初めて思っています。


今まで、太っていることを気にしてなかったといえば嘘になります。
だけど今年の春、大学卒業して就職してからというもの
周りにはきれいなお姉さんしかおらず
だんだん自分が恥ずかしくなってきました。(遅いくらいですよね;)

今まで何度かダイエットはしましたが、痩せても戻りの繰り返し。
痩せてもそれでやっと、普通の子よりちょっと太いくらい。
でもかわいい洋服だって着たいし、
かわいい服着て許されるお年ごろも、もう残り少なくなってきて
もう今やらなかったら、一生このままだと気付きました。

簡単に、とは言いません。
自分の怠惰で太ったのだから、その分の努力はします。
本気です。

ですのでどなたか、痩せられる方法教えてください。
ちなみに手術などはいやなのですが、ある程度お金のかかることでもOKです。
(ジムやフィットネスに通うなど)

恥ずかしいのを我慢して、自分を見つめ直すためにも一番最後にスペック書きます。
目標は48kg。
希望は来年の2月2日まで。

ただ体重を減らすだけでなく、肩幅や腕、後ろ姿もきれいになって
ちゃんと太りにくい体を作っていきたいです。
スキンケアやメイクなどもほとんどしたことありません。

運動の方法
食事の取り方
オススメのダイエット法
心意気の持ち方
ダイエットスケジュールの作り方…
スキンケア
メイクのおすすめブランド、サイト、雑誌など…
きれいになれる情報なら何でも良いです。


ちなみに私の失敗談は
・マイクロダイエット(食べなくなると戻ってしまう)
・運動(腹筋等しかしたことないためお腹だけ痩せていく)
・アブトロニック(なんか色々残念でした。。。)
・朝バナナダイエット(バナナだけだとお腹減っちゃいました)
などです。


あと、仕事が平日の朝11時から夜中まで有ります。
なので夜中、家に帰ってからでもできることか、朝にできることなどあれば嬉しいです。





今までの「なんとなくダイエット」をやめて、
本気生まれ変わりたいです。

お母さんを驚かせたいです。

そしてかわいくなりたいです。

メイクもいい加減始めようと思います。

今週土日で揃えたいです。


変わりたいです。







お力添え、少しでも良いのでしていただけたら幸いです。








わたしスペック

年齢・・・22歳
身長・・・157.5cm
体重・・・58.2kg
ウエスト・・・80cm
ふともも・・・58cm
二のうで・・・30cm
気になるところ・・・後ろ姿がおばちゃん
とくちょう・・・足首手首は細く、体幹が太いアメリカ人みたいな太り方です。
        こんなに脂肪があるのに胸は小さいです。胸の大きくできるならしたいです。
いままで・・・背中、腕痩せたこと無し。
       2年前にダイエットで58kg→51kgまで落とす。
       去年の冬ダイエットで58kg→54kgまで落とす。


お酒はよく飲みます。タバコはすいません。冷え性です。
背中の脂肪がガッチガチで肩甲骨が見えません。
三段腹です。
猫背気味です。
左右の足の長さが違います。
太もも周りが友達のウエストと同じです。

もう全身うわーって感じです。
なんで今まで恥ずかしくなかったのか分かりません。


リミットまで半年、48kgまで落とします!!


どんな情報でもいいので、お願いします・・・っ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

顎 ダイエット」に関するQ&A: 質問です。 生理前の肌荒れや、ダイエットってどうしたら良いでしょうか?? 顎周りのニキビがひどいです

A 回答 (9件)

こんにちは。



まず自分が1日どのくらいの食事なら痩せていくか調べるところから始めましょう。

1週目は特にダイエットとか気にしないで普段どおりの食事をする。運動してるなら運動も普段通り。

毎食、食べた物をノートに記入or携帯のアプリorパソコンのソフトなどに入力する。

食べたもののカロリーを調べて1週間分足して7で割る。

この1週間で太りもせず痩せもしなかったらそのカロリーが体重が釣り合うカロリーです。

それがわかったらそのカロリーから1日200kcl減らしてみる。

そのカロリー内なら別にケーキを食べようとおやつを食べようと平気です。

ただ、たんぱく質多めの食生活を心掛けてください。

脂肪1KGは約7200kclなので5週間で7000kcl消費できます。

これに運動を週2回~3回します。

ジムに行ってもよいとのことなので、ジムに通ってください。

出来ればゴールドジムとかがいいんですが、近くになければ普通のスポーツジムでもよいかと思います。

まず、インストラクターに本格的な筋トレをしたいのでメニューを組んで欲しいと伝えてください。

BIG3を中心としたメニューを組んでくれれば良心的なインストラクターだと思います。

BIG3を中心としたメニューで10回が限界の重さで1メニュー3セットこなしてください。

かかる時間は1時間~1時間半です。

有酸素運動(ジョギングとかウォーキング)は別に気が向いたときとかで構いません。

有酸素運動1時間やっても200~300KCLぐらいしか消費しないです。おにぎり1個分ぐらいです。

ちなみに今、僕も減量中ですが2週間ちょっとで3kgぐらいへってます。

これは純粋に脂肪のみ減ったわけじゃなくて、筋肉のグリコーゲンの減少とか水分の減少とかですが最初のうちは発生することです。

あと毎朝、起床してトイレに行った後に体重を量ってください。

人間は朝と夜で2KGぐらい体重が変わるので起床時だけでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげさまで今49kgです!!!
あと一キロがどうしても減らないんですが、見た目にも変わったのがよくわかるので
大変満足しています。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/19 19:59

日本人の栄養所要量や糖尿病食の本を読んでください



http://www.glico.co.jp/navi/dic/dic_02.htm

栄養について学びましょう

多くの人は食事・運動を含め生活が体型に現れます

制限して痩せて元に戻して体重が戻るのは当然
これからも続けられるバランスの良い食事を目指す

そしてスポクラに入会しパーソナルトレーナーに指導を受ける
自分の目標をきちんと伝える

運動時の姿勢や意識の仕方が分るはずです

予約すれば疲れていても行かなくてはいけないし、さぼっていれ
ば体型に出るのでトレーナーにはすぐに分ります

武術をしていたのに姿勢が悪いのは??
正しい姿勢を保つ事は背筋腹筋を鍛える事にも繋がります
姿勢が悪い理由もトレーナーさんに指摘してもらえれば意識の仕方
も分るでしょう
背筋が弱いのか?硬い部分に引っ張られているのか?
教えてもらえば硬い部分を念入りにストレッチし弱い部分を鍛える

気持ちのモチベーションは自分の為
サボって太っても誰にも迷惑をかけない嫌なのは自分だけ
綺麗になりたければ自分で努力をするしかない
サボれば自分の人生ちょっとぽっちゃりのまま
何を優先するかは自分で決めて自分で実行するだけです

知り合いにかなりのぽっちゃりさんがいます
昼は太るからとゼリーだけ
昼はしっかりと食べないとエネルギーにならないし夜ゼリーだけとして
も筋肉つかないよ
と言っているのに無言・・・
一週間で5キロ痩せて一週間で5キロ太るとかの繰り返しで結局体型
変わらない
まあ彼女の人生は彼女のものなのでお好きにどうぞ~と最近は話を
流してます
このようにはいはいと流されて過ごすか
おぉぉ頑張ったねぇ綺麗になったねぇと言われていきいきと過ごすか
自分次第です

スキンケアはエバメールとESSを愛用しています
http://www.papawash.co.jp/
先日受けたほかの化粧メーカーの肌診断では年齢別の弾力・保水・シミ
どれもほぼ満点
睡眠も大事です
一年中UVケアもしてください

コスメはボビィブラウンが好きかな
アイラインなど毎日コツコツ続ける事で上手になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげさまで今49kgです!!!
あと一キロがどうしても減らないんですが、見た目にも変わったのがよくわかるので
大変満足しています。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/19 19:59

最初に申し上げておきますと、質問者様はBMI的にはまだ『やや太り気味』のレベルです。


決して太り過ぎではありません。それでも『うわー』って感じるのは、多分『出るべきトコは
出てなくて、引っ込むべきトコは出てる』からなんでしょうね。
切実なようですので、私も本気でアドバイスしますね。高校時代に肥満体から10キロ減量に成功したものです。

【食生活】
まず、お酒は控えましょう。多くて一日一缶まで。それが出来ないようであれば絶望的です。
甘いものは控えましょう。多くて一日ケーキor和菓子1個分まで。これもできなければ絶望的です。
ただし栄養のバランスや水分補給なども考慮すると、フルーツや飲料などはある程度は大丈夫です。
飲料のオススメは、コンビニなどで売っている98円のペットボトルのフルーツミックスジュースです。
甘みがあるのにカロリーは控えめなので、我慢出来なくなった時は重宝します。あとはバランス良く。
朝はエネルギー充填の為炭水化物を、夜は就寝後の筋肉増強の為タンパク質を、適量取りましょう。
きちんと摂取しないと欠乏症やリバウンドのもとになります。取り過ぎはもちろんNG。


【エクササイズ】
仕事が11時からでしたら、涼しい朝6時辺りからジョギング、あるいはウォーキングをしましょう。目安は一日一時間。
最初はJRの駅で一駅分くらいの距離から始めて、徐々に伸ばす。疲れたままだと仕事に影響しますので、一時間ほど
「二度寝」して回復を計ります。もちろん水分補給は大切ですが、間違っても高カロリーのジュースなどは取らないように。
そして夜ですが、ズバリwii fit plusがオススメです。簡単なヨガから初めて、徐々にセットメニューを増やして行きましょう。
組み合わせは好きなものでいいので、まずは15分、100キロカロリー消費を目指して下さい。
アレには『バストアップに効果的です」っていうメニューもありますし。大切なのは無理にメニューを増やさずに継続すること。
キツい日はサボッっても良いですが、三日以上サボると効果が水の泡になります。

目標は48キロだそうですが、上手く軌道に乗れば53~4キロ辺りまでは比較的簡単だと思います(3ヶ月くらい?)
一応これが医学上の理想体重だからです。(つまり、世の女性達は医学的には痩せ過ぎなんです)
しかしここから先はメチャクチャキツいハズです。個人的には無理にこれ以上のスレンダーを目指すよりも、
腹筋/背筋/胸筋などを鍛えまくって欧米系のスタイル良しを目指した方が健康的だとは思いますね。

そうそう、朝起きたてはくれぐれも水分補給はしっかりとして下さい。まだまだ暑いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげさまで今49kgです!!!
あと一キロがどうしても減らないんですが、見た目にも変わったのがよくわかるので
大変満足しています。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/19 19:59

こんばんは。



私もずっと太ってて(今もそうですけど…)なかなか痩せられずにいましたけど、現在しているダイエットで24kg程度減量できています。私の経験が役に立てば良いのですが…。

きっちりこなせば期限内に10kgは減らせるとは思いますが、やはり体脂肪率を測定して目標を立ててください。
やっぱり毎日測定すると良いと思いますので、体脂肪率の測定できる体重計は用意したほうがいいと思います。測定は毎日同じ時間帯で、できるだけ同じ条件で測定してノートなんかにつけていくといいと思います。誤差や水分量などで±2kg程度は増減するので、昨日よりちょっと増えたからといって気にする必要はありません。体脂肪率にしてもしかり。

ジムに通うとお金を払ってる分行こうという思考になると思いますので、通うのがおすすめ…だったのですが、土日だけだと通うのが習慣にもなりづらいですよね…。
ジムに通えばどうすればいいかインストラクターさんが教えてくれると思うので、その方法を信じて継続するのが一番だと思うのですが、それだと回答する意味もあまりないので…(笑)

太りにくい体をということであればやはり基礎代謝を上げることが必要になってきますので、筋トレをしてください。女性は筋肉がつきづらいので、きっちり追い込まないとなかなか効果は出てきません。きついと思ってからもう2回力をふりしぼってやるくらいでないといけません。
基礎代謝は体重に比例します。なので体重を落とすと基礎代謝はどうしても減ります。筋トレをして基礎代謝を上げるとは書きましたけれど、実際は体重が減るほうがはやく、筋トレをして基礎代謝がどんどん下がるのを少しでもくいとめるという状態になってしまうと思います。なので、ダイエットを始めて体重がある程度落ち始めたら、食事制限を見直す必要があるかもしれません。

有酸素運動に関しては消費カロリーが少ないから無駄という意見もありますが、少しずつでも減らしていけばそれだけ目標に近づくのでやったほうがいいと思います。私の中で運動して細いというイメージがマラソンランナーなので、長い時間走ることができるようになることで目標に近づくことができると思います。

食事はレコーディングダイエットを。食べたものを全部書いていって、カロリー計算をするのがいいでしょう。
私は食事についてはちょっと甘くしていて、カロリーは2000kcalまでとしていますが、朝しっかりで夜少なめとかそういう時間帯については考えずにしています。さすがに深夜に食べるとかはしないようにしていますが。きっちりしたほうが効果は出るのでしょうが、あまりに縛ると面倒になると思うので。
カロリーを調べていくと、思っていたよりもカロリーが高いものってあるもので、それがわかると気をつけるようになっていくと思います。
必要な栄養は摂らなきゃだめですよ。

心意気ー!って点についてはですが、
私の場合はですが、ダイエットをする!痩せる!ということばかりを目的にしてしまうとすぐに結果がでないとどうしてもダメで…。なので体重や体脂肪率の他に運動すること、ダイエットすることのメリットを考えると継続しやすいと思います。
私は始めた頃になかなか減らなかったのですが、肩こりが改善したり、腰痛が改善したり、体力がついていったことで、なかなか減らないけど健康になっていってると感じて継続できています。減れば減っただけモチベーションもあがりますし。

朝できることといえば、起きてバナナ程度でも食べてジョギングしたりしてみてはどうですか?

通勤で電車や車を使っているなら自転車や徒歩に変えるとか。

以前テレビで胸を大きくするために一度思い切り太って、揺れると胸が減るからと揺れないように固定してダイエットを続け、グラマーになった女性の話を見ましたが、さすがに…ね(;^_^A

お酒はやめてください。
私はお酒一切飲まないので、中途半端に読んだためうろ覚えなのですが、お酒を飲むとアルコールの分解にばかり機能してしまい、えーと…良くないそうです(忘れすぎ…)

ジョギングのときにフォームを気をつけたら姿勢がよくなったので、それでもしかしたら猫背も改善するかもしれません。


色々とどうしたほうが…ってありますが、文字数制限もありますのでこの辺で(笑)

続けてなんぼですよ!
ダイエットをしよう!という気持ちが一番強いのはきっとダイエットを始める前でしょうから、その気持ちを忘れずに…ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24キロですか!!!!
すごいですね、マジで尊敬します。。。!!

今日、体験?というか見学でティップネスに行ってみたところ、体脂肪率は32%でした。
体の1/3が脂肪だったんですね。
体の6割が水というのを聞いたことあるんですが、ほぼ水と脂肪だけで体が出来てるみたいです。
またもや現実目の当たりにしました。。。(´言`。)

今日は用事があり帰ってきてしまったので、登録などは出来なかったのですが
明日申し込みにいこうかと思います。
ジムはやはり土日しか行くことが出来ないので、
平日朝にウォーキングかランニング、土日は筋トレで行こうかな、って思ってます。

レコーディングダイエットですか!24キロやせの秘訣ですかね!!
ぜひ実践しようと思います。
ちゃんと続くように可愛いノートでも買って、やってみます!

昔から太ってるのに胸が。。残念で。。。Bと言い張るAみたいな。。。
背中の肉がおっぱいまで来てくれればDくらいにはなりそうなんですけどね。
前に胸筋鍛えておっぱい小さくなった友達がいるので、
痩せてこれ以上小さくなったら切ないですが、今は痩せる方重視でがんばります。

お酒はやはり皆様だめといいますね。。。
毎日少なくても日本酒1合かビール3缶くらい飲んでしまうのですが、しばらく我慢します。
うろ覚え、思い出したらまた教えてくださいませ。笑

痩せてきれいになっても姿勢が悪いと意味ないですもんね。
意識して、がんばります!!

本当にたくさんの情報ありがとうございます。。。感謝しています。
絶対にムダにしないためにも、これを人生最後のダイエットにします。

お礼日時:2010/08/28 13:33

こんばんは



日常生活でですが
姿勢が悪くないですか?
自分の歩く姿をウィンドーをかに写してみましょう
お尻を締めて歩いてください
顎を突き出さない様に


それとその運動ついでに
歩くのも良いですが疲れてくると癖が出てしまうと思いますので
まずはジムに通われて
メニューを作ってもらう方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姿勢本当悪いです・・・っ!!
最近になってやっと直そうと意識して歩くようになったら
すぐに腰が痛くなりました・・・直し方も悪かったんですかね(TロT)
明日からは腰ではなく、お尻を意識してみます。

やはりジムですか・・・土日だけでも意味ありますかね?
近所のジムはどこも9時開店の23時閉店で休みの日しかいけなくて↓
でも土日だけの料金プランもあるので、それにしようか迷ってます。

一度行って、話をきいてこようかと思います!
アドバイスいただきありがとうございます!!

お礼日時:2010/08/28 02:07

えっとね、有酸素運動やっても痩せない。

なぜか。歩くにしても走るにしても相当距離こなさないとカロリー消費しないからだ。運動不足の人間がいきなりたくさん走れるわけない。運動習慣ないからなかなか距離伸ばせない。しんどいから途中でやめちゃう。ペースも上がんない。ということであなたに有酸素運動は向いてない。
やるんなら筋トレだ。どうやるかって?痩せたいんでしょうが?自分で研究しなはれ。ヒントは無酸素運動。
22年間運動してこなかったツケが今きてるんだ。生活習慣一から見直すつもりでやりな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあぁぁ・・・読みづらくてすいません。。。
でも、それでもお答えいただいてありがとうございます!

スペックに書き損ねたのですが一応、学生時代は週6で武道をしてました!
一日2時間汗だくになってたのですが、
その分ご飯をしっかり食べてしっかりお酒を飲んでいたので
(しかも部活後に夕飯だったので夜10時頃にたべてました;)
そのせいかまったく痩せず・・・でも運動は同年代の子に比べたらしてたと思います。
ただ部活を引退し就職してからの半年くらいは何もしてませんでした↓↓

細身になるのと、筋肉つけるのはイコールと考えてよいのですかね?
マッチョになりたいわけえではないんですが・・・
とりあえず無酸素なのか有酸素なのかわからなくなってきました・・・

回答内容的には、運動経験がないなら無酸素のほうがいいということですか?

見た目のイメージ的には、肩にもがっちりついた脂肪を落として
「小さくて細くて守ってあげたくなるような女の子」になりたいんですが
どちらがよいのでしょう・・・(?ロ?;)

お礼日時:2010/08/28 01:47

私は学生時代にに階級制の競技をやっていましたが、普段は171cmで55~58kgで、試合1か月半前から減量して軽量で48キログラム以下にまで毎回落としていました。



やり方は、朝1でインスタントコーヒーを5倍くらいの濃さで入れてブラックで飲みます。(朝食を食べる時は30分ほど置いてからでないと胃がもたれてしまいます。)

その後はコーヒーのカフェインが貯蔵脂肪を遊離脂肪にし、脂肪を糖に分解しエネルギー利用する活動が活発になり体脂肪は減りやすい状態になります。カフェインを多く摂ると代謝が上がり暑くなるので夏は人一倍熱いと思います。  

ダイエットには有酸素運動より、無酸素運動の筋トレの方が運動後数日間はカロリー消費が見込めるため効率的だと思います。有酸素運動ならエアロバイクが楽だと思います。(テレビがあれば見ながらとか、好きな音楽を聴きながらだと精神的にくつろげて良いと思います)

食べる物のカロリー計算は大雑把にでも把握し、毎日の摂取カロリーの記録をつけると、その後の体重の減り方により摂取カロリーを調整する時に役立ちます。

心意気のについては、私が言うのも恐縮ですが「本気生まれ変わる。お母さんを驚かせたい。かわいくなりたい。」という自分自身で本当にそうしたい!と思える明確な目標さえあればダイエットの辛さ自体がその目標に近づいている証しとして楽しめると思います。(とはいえ最期はやはり根性だとも思いますが)
自分の目標に、自分の力で近づいていく過程というのは何とも言い難い楽しさや、感動があると思いますので、是非がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

171cmで58キロでもだいぶ痩せていらっしゃるのに・・・!

その上さらに48キロですと・・・(゜д゜;)!


長身で細身って、まさに私の憧れです!!
身長はもう諦めましたが、細身になれるようがんばります!

実はコーヒーを今まで飲んだこと無いのですが
やっぱりコーヒーが一番いいんですか・・・?
紅茶とかならのめるのですが・・・でも利くなら試してみようと思います。
運動前に飲む、とかではなく毎日飲む感じですかね??

質問ばかりですいません;

tomaho-ku_001さんは競技をやってらっしゃるということで、精神力が恐ろしく強そうですね。
私も今度は、いつも負けてしまう停滞期も乗り越えられるよう、
半年後に胸張って鏡見れるよう
自分に鞭打ってがんばります。
応援ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 22:38

suzutanohyさん こんばんわ。



やっぱり、ダイエットは基本に忠実に、地道に有酸素運動をするしかないです。

本気でやる気があるのなら、平日1.5時間、土曜日4時間、日曜日お休みで、まずは1~2ヵ月、ひたすら、ウォーキング&ジョギングをしてみましょう。
目に見えて体重が落ちれば、つらくてもモチベーションも保てると思いますし、多分半年も続ければ確実に10kgは痩せると思います。

また、運動をやめると、また体重が戻ってきますので、ダイエット中にでも地域のランニングクラブに入ったり、マラソンに出るだとか何か目標を立てるなど、運動が趣味になるようにすると長続きして、よりよいと思います。


余談ですが、残暑がまだまだ続くようですので、涼しい時間帯に走ったり、水分の補給を十分におこなうなど、熱中症対策を十分に行うようにお気をつけてください。


以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お速いお返事ありがとうございます!

有酸素運動ですか・・・やっぱり全身バランスよく落ちるのはウォーキングなんですね!

なんか、ウォーキングするにあたってのコツとかご存知ですか?
たとえば、よくみるのが「厚着(ジャージ?)」とか「腕を振る」とか・・・
他にもこれいいよ~とかこれだめよ~などあればご教授いただきたいですっ

うちのお母さんが一年間鍛えて、5年位前にホノルルマラソンに出たので、
私も目指してみようかと思います。
(実家にいたときは毎年誘われてて断り続けていたので・・・)

ここしばらくは、熱中症対策気をつけます!
ご親切に、心配してまでしてくださってありがとうございます。
感動しちゃいました。。。本当にありがとうございます!!

お礼日時:2010/08/27 22:07

 継続できれば確実に痩せられる方法を紹介します。

ただしやり続ける強い意思が必要で、ダイエットに成功するか失敗するかは、続けられるかどうかで決まります。

食事について:
(1)朝食:4、昼食:3、夕食:3の量的な割合で食べる。食事を抜くのは不可。いずれも量は控えめに。
(2)食べるものは和食系を中心にして、ご飯、味噌汁、各種の野菜(たっぷり)、豆腐、各種の魚、きのこ、海藻(ひじき、わかめ、昆布など)などにする。少量ずつでもよいからなるべく多種多様な食材(1食につき10種類以上)を選ぶ
(3)油(脂)っこいものは避ける(テンプラ、トンカツ、から揚げ)。中華料理・カレーもよくない。
(4)外食は避ける(どれもこれもカロリーが多いため)。どうしても外食するときは必ずカロリー表示のあるものとし、600kcalを超えないものを選ぶ(選択の余地は少ないかも知れない)
(5)間食はしない

運動について:
(1)1日1万歩以上は歩くようにする(万歩計をつけるとよい)
(2)歩ける距離(1駅分)なら歩くようにする。

生活習慣について:
(1)体を動かす昼間の代謝を高めるために早寝早起きを心がける(土・日・祝日も例外なし)
(2)掃除・洗濯・片付け・買い物・炊事・ふとんの上げ下ろしなど日々家事をよくこなし汗を流す習慣を身につける


簡単に14kg減量したオジサンより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14キロですか?!すごいですね!!
ちなみに、どれくらいの期間で、14キロもお痩せになったのですか・・・?
友達には、あんたはあまり急にするとまた戻るから
10キロ落としたいならもっと期間を長めにとってやりなさいといわれたのですが。。。

あと1万歩って、ウォーキングの時間でどれくらいですかね?
2時間とかですかね?朝なら歩けそうです!

メニューは意識して変えていきます。
カレーがダメなのは・・・ショックですが、和食も大好きなのでがんばります。
それと、ご飯の量を我慢するときって、コツというか意識してるとこありましたか?
私はなるべく量を減らそうとすると、真夜中に目が覚めて泣きたくなるんですが。。。
(一応がんばって耐えてますが)

なんか質問ばかりですいません;


でも経験者様からのお言葉、本当に嬉しいです。
私も「痩せるのなんか簡単だよ」ってかっこよくいえるくらい
変わって見せます!
一番早いお返事、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 21:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛経験0の22歳女の処女についての相談です!お願いします!

はじめまして。初質問で、駄文・長文申し訳ありません。

私は22歳大学生です。
恥ずかしながら今の今まで恋愛経験はなしです。

人並みに片想いはしてきましたが、告白したりされたりは今まで無く、
手を繋ぐ、キスをする、セックスするといったこともしたことがありません。

さすがにこのままはまずいという危機感が最高潮なことと、人並みに恋愛したいという欲求が今までで一番高くなっていて、自分を変えたいと思ってます。

見た目や立ち振舞いを変える、出会いの場へ行くようにするといった努力をし始めましたが
するとなおさら
『今までで彼氏がいたことがない、セックスしたことがない』というのが重い足枷のように感じます。
(男性からどのくらい彼氏いないの~?等に答えるときにいつもまごつく)

また、単純にキスやボディータッチ、セックスに興味があり、いずれ好きな男性とそうすることになったときに、上手くできるようになりたいなぁと考えています。

そこで、ネットでもナンパでもなにかの処女喪失支援的なサイトでも?相手を探してまずやってみてしまうのも手なのかと悩み始めました。

でもこの考えで処女を失ったら数年後後悔するのかな、女として人としてよくないことなのかな?単純に危険…??
という迷いも、確かに心のなかに存在しています…

そんな想いをリアルでは誰にも相談できずに、こちらに質問した次第です。客観的な意見や経験談(ぜひ!!!!!)、男女年齢問わずたくさん聞きたいと思いました。

質問をまとめます。

・こんな私のような状況ならどんな手段でも処女喪失をまずしてみちゃった方がいいのか

・いざそうするならどんな風に相手を見つけたらよいのか(どんな手段を選べばよいか)


長々と読んでくださって、ほんとうにありがとうございます。説明不足や意味がわからない点があったらすみません。補足?の仕方がわかるか謎ですがなにかあったら答えます!
迷える恋愛経験0女にどうか一言頂けたら幸いです。よろしくお願いします。(>_<)



【(ちょっと詳しい説明?)女友達はたくさんいる。女子校っぽいノリのなかで生きてきた。挨拶したり皆で飲んだり、二人で話すような男友達はいる。友達には男らしいとよく言われる。
身長体重ともにでかく、スタイルや顔にはほんとに自信がない…。だから軽い気持ちでヤっちゃうか~みたいなのも今までできなかったような…。ともかく自信が無かった。現在の目標は人並みな恋愛!】

はじめまして。初質問で、駄文・長文申し訳ありません。

私は22歳大学生です。
恥ずかしながら今の今まで恋愛経験はなしです。

人並みに片想いはしてきましたが、告白したりされたりは今まで無く、
手を繋ぐ、キスをする、セックスするといったこともしたことがありません。

さすがにこのままはまずいという危機感が最高潮なことと、人並みに恋愛したいという欲求が今までで一番高くなっていて、自分を変えたいと思ってます。

見た目や立ち振舞いを変える、出会いの場へ行くようにするといった努力...続きを読む

Aベストアンサー

誰でもいいから、セックスするというのはお勧めしません。
恋愛経験が浅いと、セックスすると相手を好きになってしまって、ちゃんとあなたは付き合いたくてもセフレになってしまうことも。

でもよっぽど嫌じゃなければ付き合ってみる、というのはいいと思います。

コミュニケーションに問題なさそうな方ですから、まずはいろんな人とデートしてみてください。
今度ご飯行こう、とか飲みに行こうとか、誘いまくってください。
その時に、ちょっと女を出すことも忘れずに。

思わせぶりなことを言ってみるのもいいと思います。
○○さんは、そいういうところがステキですよね! とか。

あとは明るく、好きだ好きだと言っていると、相手もなんだかその気になってくることもあります。

>男性からどのくらい彼氏いないの~?等に答えるときにいつもまごつく
こういうのは言いづらかったら、決めた答えを持っておくといいです。
もうずいぶんいない。高校の時にちょっとね。ぐらいでいいんじゃないですか。
さらに突っ込まれたら、いい思い出でもないし、違う話がしたいなーとかで誤魔化しては?

で、ちゃんと付き合うようになってから、本当の話をしたらいいです。
本当に好きな相手なら、処女でも処女じゃなくても関係ないですから。

それで離れる人なら遊びですから。


その質問に答えるためにセックスするのはおかしいですよ^^

誰でもいいから、セックスするというのはお勧めしません。
恋愛経験が浅いと、セックスすると相手を好きになってしまって、ちゃんとあなたは付き合いたくてもセフレになってしまうことも。

でもよっぽど嫌じゃなければ付き合ってみる、というのはいいと思います。

コミュニケーションに問題なさそうな方ですから、まずはいろんな人とデートしてみてください。
今度ご飯行こう、とか飲みに行こうとか、誘いまくってください。
その時に、ちょっと女を出すことも忘れずに。

思わせぶりなことを言ってみるのもいい...続きを読む


人気Q&Aランキング