プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの家庭では主要な飲み物は全て揃えてあるでしょうか

アメリカの家庭では、来客がどんな飲み物を所望しても応じられるように、
主要な飲み物は全てそろえてあるのでしょうか。

A 回答 (8件)

アメリカではないんですが。

。。。
私がカナダでホームステイしてた所は、常に食糧庫には大きい袋のチップス&ジュース(缶詰みたいので、大きい容器に水と混ぜて作るもの)がパンパンに入ってました。
このジュースには色々な味があったので、コレで済ませてた気がします。
アメリカとカナダは割と似てる所があるので、アメリカの家庭でも食糧庫には色んなお菓子やジュースが置いてあると思います。
    • good
    • 0

マックとかケンタッキーの飲み物が、日本の2から3倍(レギュラーが)の量


水は(ありません。でしたが、サイドの小さいレバーで)でます。
欧州と違い、ビールとかワインはあまり期待できないかも。
牛乳もお客さまにおなかを壊してもらいたくないので、ないかもです。
(逆に各種ある可能性も)
日本では、市民権を得てはいませんが、ベジタリアンとかも普通です。
    • good
    • 0

アメリカ在住です。


ポットラックで何家族かで集まる時などは何種類か買って、テーブルの上に置いておくと、勝手にみんなが飲む、という感じです。コーラかぺプシーかはその家の好き好きで、うちはどちらも買わず、炭酸系ではカフェインがない(カフェインフリーと書いてあります)スプライトのようなものを出しますが、コーラかぺプシーがないからといって文句をいうアメリカ人はいないです。あとはレモネード、ジュース、日本人家族もいる時は麦茶も作っておきます。

アメリカ人のお宅に呼ばれた時には、うちにはこれこれがありますが、何がいいですか、という感じで聞かれるので、あるものの中から選ぶ、という感じです。夕食時だと、食事の1時間前は炭酸系、アルコール系の飲み物と野菜のスティックやポテトチップスで、おしゃべりして、食後にデザートと一緒にコーヒーが出るというのがよくあるパターンです。
    • good
    • 0

普段の生活の中では、「主要な飲み物は全て揃えてある」と言う事は、殆どないと思います。

まあ、この「主要な飲み物全て」がどの範囲を言うのかにもよりますが。

例えば、ソーダ類を飲む家庭は、オレンジジュースとかアップルジュースは置いてないでしょうし、子どもにソーダ類を飲ませない家庭は、牛乳がメインで、オレンジジュース等が置かれているでしょう。我が家は、夫が Root Beer が好きなので、ソーダ類はそれくらいしかなく、後は麦茶やウーロン茶ですね。

ただし、パーティーを開く時は、なるべくいろんな種類の飲み物を用意します。コークかペプシの普通の物とダイエット物、ジンジャーエール等のカフェインが無い飲み物、オレンジジュース、水、他にも別の種類のソーダ類、こんな感じですかね。もちろん、大人用にビールも用意します。

我が家では、普通に少人数の来客がある場合は、1-2時間の滞在であれば、特に別途用意はしません。(水がありますから。)数日滞在するような客であれば、その人の好みを聞いて用意します。
    • good
    • 0

主要な飲み物とは何ですかね?バーカウンターのようなイメージ?それならありえませんね。



でも普通来客を予想しているなら最低限ビールとワイン(赤・白)とソーダ(コーラ)、ミネラルウォーター、コーヒー、ティーくらいは買い揃えておくでしょうね。
後はホストの好みの飲み物(お酒)を来客に「ちょっとやってみない?」とお奨めするでしょう。

うち(在米)は私がお酒好きなので、上記に加えて日本酒とラム酒を常備してます。現地の人にも日本酒が人気ありますね。
    • good
    • 0

アメリカ人です。



意味が分かりません、アメリカ人は日本と違いほとんどの家庭が信仰(宗教)が生活の基本です。
国はプロテスタント(キリスト教)国民の大半はクリスチャンです。
相手によりますが、まず家にはアルコールを置きません、アルコールはバーで飲む、タバコもストリートで立ち吸いする習慣があります。
なので何かパーティの予定があるなら来客に何を飲むのか聞く、それを聞いてから買う、その時に買う。
アメリカ人は極端です、なのでユダヤ教やモズリム教などの厳しい宗派によれば飲酒する者を軽蔑する者も多々います。

日本で人気のジェロームも「家にはアルコールを置かない、飲まない」発言に日本人が「ぎゃー」と驚いてたと、こっちでは彼が驚いていました。

また買い置きを州によれば法律で禁止してます、子供が飲んでしまう危険がある、もちろん親、保護者は逮捕です。
アジア人は家で飲む習慣がありますね、アメリカ人が家で飲む習慣がある、毎晩飲んでる=ほとんどアルコール中毒状態と思います。我が家はペプシ、ジンジャエール、ビタミンドリンク、水です、が、今開けたらペプシと水しか入ってませんでした。

イリーガル(不法滞在者)は知りません。
    • good
    • 0

NO6です。



知人でも、カクテルを作るためでも、数多くのアルコールを置いてると人間性を疑います。

確かに日本酒は好まれます。
    • good
    • 1

ワイフが日本人(アジア系)の米人ならアルコールを家で楽しんでる可能性は高いでしょう。


日本人(ほぼ無宗教)をワイフにする時点でとりあえず宗派はあるけど熱心ではない、教会にも行かないクリスチャン。
まー多民族国なので、本当のアメリカ人、血筋を守る固い家庭ならまず買い置きはしません。
(アイリッシュ、朝っぱらからアルコール、冠婚葬祭はアルコール、教会でも飲む、祝う彼らは論外)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!