電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨーグルトに入れるドライフルーツのお勧めを教えてください。

ヨーグルトに毎日、プルーンを入れて食べています。
前日の夜から、浸しておくと、プルーンに水分が浸透して
プルプルになります。

大変おいしくなったので、もっといろんなものを入れたいです。
プルーンも美味しいものが欲しいです。
美味しいドライフルーツのお店、
ヨーグルトに入れると美味しい物など
なんでも情報をください。

A 回答 (5件)

以前、「はなまる」で、マンゴーをヨーグルトにつけたものを、「おかえりマンゴー」等となずけていました。


http://hanamaruresipi.seesaa.net/article/1307162 …

いろいろなドライフルーツのなかで、マンゴーが一番「生の状態」らしくなるそうです。

ドライマンゴーは、安くておいしいものが近所に売られています。
このお店、全国展開しているようですが、お近くにありませんか。
ネット購入でも、とても安いです。
しかも、大振りでおいしい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/45601482 …
    • good
    • 0

 個人的には一番好きなのは、カルディーコーヒーで売っている、ドライマンゴー(安くてとっても美味しくて一押しです)&パイナップルです。


フレッシュなら、キィーウィー・バナナ あとは缶詰のみかん&パイナップル ブルーベリーならジャムよりもシロップ漬けタイプのもの アロエのシロップ漬け・ナタデココ 等が好きです。食べる直前にシリアル類を混ぜると朝食にお勧めです。
    • good
    • 1

わたしは、ドライフルーツならブルーベリーです。


スーパーの「イオン」のオリジナルブランドのものを買っています。
干しブドウよりも果肉部分は少ないですが、プチプチした?感じの食感が好きです(^v^)
あとは、メイプルシロップとか、粒餡が意外にあう、と聞いた事があります。
でも、なかなか勇気がでなくて、まだ試したことはないです(笑)
    • good
    • 0

僕なんかよく、すり潰したリンゴなんか入れて食べますね。

シャキシャキ食感が何とも言えず美味しい~んです。あとは「蜂蜜」ですかね。小さじ1杯分くらい入れると、何ともメ~プル~な感じでほのかな甘みが出ますよ。それから「洋梨」を細かく刻んで入れたりとか、以外にいけるのが「マンゴージャム」とか。あと、プチチョコチップクッキーなんか入れてもサクサク感とチョコの絶妙なマッチングで、これまた美味しいですよ。
    • good
    • 0

私は毎朝ヨーグルトを食べているのですが



マンゴーをいれて食べます!冷凍マンゴーです!ふつうに多分スーパーに売っていると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報