プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧型bBを乗っているんですがテールランプを純正から赤白のクリスタルテールに変えたんですけど先日友人と二台で出掛けたとき後ろのブレーキランプが日中は見づらいと言われ危ないと指摘されました。球は純正のやつをそのまま付けました。何か改善法ないですか?使ってる人や車に詳しい方など教えてください。

A 回答 (1件)

多分テールのユニット自体を交換しなくては難しいかと(汗)



現物の写真とかないのでアレなんですが・・・
要はレンズの透明度が低くてぼんやりとしか光らない、とか
レンズカットや反射板の関係で光が上手く広がらず、有効面積が狭い、といった話だと思います。

・・・・・言いにくいけど粗悪品、でしたら何をやっても無理なものですから・・・・

この回答への補足

すいません!もう一つ質問今ついてる純正の球をLEDに変えても明るさに変化はでないか教えてください?変わるなら交換しようと考えるんですけど…

補足日時:2010/08/30 14:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかーじゃあ球を交換ぐらいじゃ駄目なんですね~納得します。

お礼日時:2010/08/29 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!