dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEC MATE  MY24/R の分解方法を教えてください。

A 回答 (3件)

MATEは法人向けモデルなので


8番街で調べる。
型番指定検索
http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin …

タイプMAとタイプMFがある。
MA
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ma/200805/html/ …
MFは一体型
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ma/200805/pdf/p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうりていくら検索しても出てこないはずですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/01 11:39

バラすのは簡単です。


やり方を知らなくてもネット等で調べられない方が無闇に手を出す物ではありません。
分解出来ても恐らく元通りに組み直せないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな親切大きなお世話。

どう?気が済んだ?

お礼日時:2010/09/01 11:40

メモリ増設程度を目的とする分解ならば、マニュアルに記載しています。


公式HPにおいて、品番から検索すれば、マニュアルはダウンロードできます。

または、それ以上の事が目的の場合であっても、そこまで分解できていれば
あとは適当にやってもできるでしょう。問題は、分解方法がわからない程度であれば、
想定される作業は不可能じゃないかと思えるのですが・・・。

この回答への補足

ふたの開け方が知りたいだけですわ。

補足日時:2010/09/01 11:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!