痔になりやすい生活習慣とは?

特定防火設備(遮煙性能付き)

異種用途区画で、特定防火設備の遮煙性能付きを探しています。メーカーとかあるんでしょうか?
また、サイズ等の気をつけないといけない規定があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

開口の種類が不明ですが、シャッターにしろ扉にしろ主要メーカはそれぞれ認定を取得しているはずです。

仕様については、それぞれの認定条件によって多少の違いがあります。
(CAS認定が必要か否かによっても違いがあるはず)

ごく一例
 http://www.jsd-a.or.jp/cas1.html
 http://www.tanakasash.co.jp/smoke/smoke.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

文化シヤッターで垂れ壁と言う製品が有ります。

何度かあちらこちらに工事に行った事が有ります。大抵これで消防検査はOK出ます。詳細はHPか直接本社に問い合わせてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせしてみます。
ご回答ありがとうございます。