海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

バイクがほしいのですが、、、
もうすぐで、原付免許取れる年になります。
でも、家計は、少し貧しく、お金に余裕がありません。
いらなくなったバイクを譲っていただけないでしょうか?
誰かに譲るんだったら、売るよ。
まあ、普通の人の考ですね。
カンボジアにお金を寄付する感覚でお願いします。
私の楽しみの一つは、バイクに乗る事なんです。
夢はVMAXに乗る事ですけど、
この年でVMAXは贅沢ですし、お金ないですし。
あと、免許とるのにいくらかかりますか?

A 回答 (1件)

一発で取れれば一万円くらいで取れます。



が、バイクに乗ることが楽しみということは、免許は既にお持ちでは?


それから、家計状況が原付すら買えない状態なら、VMAXは考えから外すことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/31 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!