【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

えっとですね・・・・・・
夏休みの自由研究がまだおわっていません!!(>△<。)
ってゆーか、どんなことをすればいいかがまず
わかりません・・・・(。>△<。)
どうか教えてください!!

A 回答 (2件)

自由だって。

なんだっていいよ。

写真撮りながらクッキーでも作れば?
どういう工夫をした・どんな部分に注意したかをまとめてみる。
あとは、色々混ぜ込んでみて感想をまとめる(ココア、しょうゆ、マヨネーズetc...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!クッキーつくってみましたよ!ちょっと失敗しましたが・・・・。
でも本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/09/30 22:50

 あなたが疑問に感じたことを調べたり実験することが自由研究。


 時間が無いので図書館に行って調べるなど調べてレポートを書くこと。

 実験も道具が無いのならば難しいし、スーパーの文具売り場とか、100円均一、ハンズ、ロフトなりにキットが有ることもあるので、それを買ってきて使うなど。

 今更ねぇ。


 私は学生の時は本で調べてということもしました。生き物観察は無理だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!