dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おむつケーキでsassyのおもちゃが付いた物をよく見かけますが、赤ちゃんのブランドでは一番人気があって無難なメーカーなのでしょうか。また、いい店があれば教えてください。

A 回答 (5件)

sassy付きのおむつケーキは結構ありますよね。



http://la-cigogne.jp/
ここや
http://store.shopping.yahoo.co.jp/marron/index.h …
ここで友人に送りましたがどちらもよろこんでもらえました。

sassyのおもちゃは結構値が張るので、よだれかけなども喜ばれると思いますよ。

参考URL:http://la-cigogne.jp/
    • good
    • 1

sassyのおもちゃ付おむつケーキは「ダルビッシュ紗栄子」がもらって流行った。


もらったものは
http://store.shopping.yahoo.co.jp/berries-wes/09 …
この商品。

最近ミキハウスのおもちゃ付おむつケーキがでた。
http://www.rakuten.co.jp/smilepop/
ミキハウス社が選んだ業者らしく、ブランド品以外のおむつケーキも綺麗みたい。

キャスキッドソンおむつケーキ
http://www.rakuten.co.jp/dolce539/
ここではサッシーも取り扱っているが、あれこれオプション無料って事は商品代金にかなり乗せてる。


自分だったらだけど、一時の流行や好みが激しくわかれるサッシーじゃなく、やっぱ老若男女万人受けするミキハウスかな・・・
    • good
    • 0

sassyのおもちゃは大半が角が丸くて赤ちゃんにも安全だと思います。


sassy付きのおむつケーキでは以下のお店が一番安いと思います。

http://www.rakuten.co.jp/omutsufactory/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/omutsufactory/
    • good
    • 0

sassyは、色合いもいいですしトイ〇らス等に行ってもメインの棚に並べていたりするのでメジャーなのではないでしょうか。

私は、少し高いですがネ〇社の積み木が好きですね。自分ではなかなか買えないのでプレゼントとして貰いたいです。子供が大きくなってもインテリヤとして飾っておける感じがします。
おむつケーキのお店と積み木のお店添付しておきま~す。

http://www.woodwarlock.jp/fs/wood/c/naef

http://decorie.info
    • good
    • 0

sassyは色使いや形が、赤ちゃんの心をとらえるようで、うちの子はsassyのおもちゃ、大好きですよ。

はずれない良いメーカーだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!