dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは警察につかまるべきですよね?可愛がってたハムスターを田舎のばあちゃん家で脱走させ捜したが見つからなかったです
一日中さがして
当時小学生ということもあり隙間や倉庫のなかを捜すくらいしか頭になくそればかりしてました
でも見つからなかったから餌を置かなかったので
私は動物愛護 違反になる気がして
もし違法ならば警察に行こうと思います
皆さんはどう思いますか

A 回答 (1件)

いい加減にして下さい。

何度か他の方にも注意されていましたよね?
どうして同じ質問を何度も何度も投稿するのでしょうか?もう何十回目ですか?
内容もいつも「なぜですか」「生きていけますか」「どう思いますか」と漠然としすぎています。

色々な人から様々な回答沢山寄せられても何度も何度も投稿してますが、一体どんな回答を貰えばあなたは満足されるのでしょうか?単に慰められたいだけですか?

現在20歳、小学校の頃の話だそうですから10年以上前ですよね_
精神的に落ち込むなどして、どうしても昔の辛い思い出から逃げることができずに苦しいんでしょうか?
ならば心療内科でカウンセリングやお薬を頂いて早く健康な状態に戻れるように心がけましょう。
病院に行ってください。例えば体が痛くなったり動かなくなったりと異常が出たら病院にいって治療しますよね?それと同じです。心に異常がでたら気軽に病院に行っていいんですよ。あなたの行動はどう考えても異常ですから。

mikihamさんがハムスターの事をきtんと自分の気持ちで受け止めて、心が軽くなる事を祈っています。
そのためには何十回質問するよりお医者さんに相談してみてくださいね。

この回答への補足

ありがとうございます
普通物音がきこえますよね
カザゴソでもないんです神隠しなんだとおもうんですよ…
こわくないですか?物音なくて
どこさがしてもいなくて

だから元気に歩きまわってたらいいなとかそればかり…
病院には通ってます

• 0