dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セネガル海軍は強いんでしょうか?

(セネガル)、海軍

評価
空中輸送能力のない場合は、上陸用舟艇のサポートやセネガル軍カザマンスの領域で動作への供給に重要な役割を果たしている。 また、実施し、ギニアビサウ、1998年の介入中にすべてのセネガル軍を供給した。 警備艇は、カザマンス川の監視任務を遂行する。も違法漁船、人々の売買に対する海外展開があります。 この装置は、使い古さ急速に高齢化されると、フランスは、新しい上陸用舟艇(CDIC)以上のセネガル、1999年に旧サービスのエディッククラスを置き換えることができた。 それ以上の情報としての2010年半ば明らかにされていたが、2006年8月、スペインもセネガル海軍に2つの巡視船を供給することで合意した。 これらは貸与される場合、またはdonated.France、セネガルの防衛協定は1974年に署名されたリンクしているかは不明です。 1240人250強い海軍のサポートチームのダカールラリーで、フランス軍艦の頻繁な呼び出しと食料時折セネガル海軍をサポートしてベースを含む3つの支店で開催するフランスの展開に相当する。 しかし、フランスの大統領は、ニコラサルコジ、2010年2月のダカールラリーでフランス軍基地を閉じることにした。 日付なしはまだフランスtroops.In 2010年4月空母ガンストンホール、ホイッドビーアイランド級揚陸艦ドック型揚陸艦の出発に設定されているアフリカのパートナーシップ駅(APS)は、欧州連合されたとの一環としてセネガルを訪問2007年11月開始。 最新の訪問の関係2007年10月2008年以前の訪問を通じて構築 - 強化するときに

評価
またセネガルの海軍では、したがって、国の海洋権益を脅かすに外国勢力の意図を阻止の現実的なチャンスを持っていないない戦闘クラフトがあります。 セネガルは強襲揚陸を行うことができない、(反対または無競争)は、非常にスケールの最小を除いている。 フォローアップ後方支援に供給される可能性がない組織も知られている機器との車両は柔らかい砂を渡るために、これはあまりにも多くの規模が制限されるだろう。

完全な資料では、公開後の表示で:

A 回答 (2件)

弱いですよ(^^;

哨戒艇が9隻しかいないんだし、ハープーン装備してるけど15海里の範囲しか個艦でカバーできませんから、その外側から攻撃されたら終わり、対潜、対空能力は皆無に等しいですから。
    • 0

総兵員数が1000人に満たないんじゃあ、普通の国の海軍としては弱小レベルになるでしょうね。

ただし、その辺の漁民あがりの海賊もどきが相手であれば充分に強いです。この手の質問は、例えば何に対してとか、どこと比べてとかの条件を絞り込まないと答えるほうも大変だと思いますよ。また、直訳文をそのまんま貼り付けてどうします。
    • 0