プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今までで一番感動したことは何ですか?
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

友情の大切さですね!自転車の鍵無くした時、『大丈夫?』とか『一緒に探すよ!』とか声をかけてきてくれて、感動のあまり、泣いてしまいました。

友情って素晴らしいなって実感しましたね!

ついでに歌で言うと、YouTubeに載っていますが、PLAYST(プレイスト)という、まだメジャーデビューしてませんが、『桜咲く頃』っいう曲は感動します。卒業式なんかに最適な曲です。一度聞いてみてくださいませp(^^)q
http://m.youtube.com/profile?gl=JP&warned=True&g …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達ってすごくいいものですよね!
聞いてみます!
回答ありがとうございましたm(__)m!

お礼日時:2010/09/07 19:45

う~ん、考えたら甲乙つけがたい位あるんですが、やっぱり何と言っても女房から「初めての妊娠」を聞いた時ですかね~^^



ちなみ次は、初めて我が子を抱いた時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
それは感動しますね(^-^)!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/07 19:40

入院してて、最後の日の夕食に「白米」「焼き鮭」が出たこと(笑)。


それまでは「重湯」に始まって、三分がゆ、全粥と来たからねえ。
おかずは味のない野菜の煮付けと、白身の煮魚ばっか!!。
すぐに飽きて、しまいにゃあ醤油をお粥にたらしてかきこんでたよ。

あの時の鮭は美味しかった…。
本当に食べられるということは嬉しいことだと骨身にしみたよ、言葉通り。
だからあれ以来、食べることには遠慮が無くなってしまったんですね。
ああ、お腹が妊娠六ヶ月(男なのにさあ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
それは大変でしたね(*_*)
食べられるだけでも嬉しいですよね!

お礼日時:2010/09/07 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!