アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 クリエーティブサウンドバランスのドライバを探しております。メーカーに行くと置いてないのです。
 OSはWin98SEです。

A 回答 (3件)

>サウンドバランス128



???

・Sound Blaster Vibra128
・Sound Blaster PCI128

のどちらかですか?

確かに日本のCreativeからは落とせないみたいですね。
日本が駄目なら海外から落としてみましょう。

http://asia.creative.com/support/drivers/

ここなら落とせると思います。

参考URL:http://asia.creative.com/support/drivers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。どうもありがとうござました。

お礼日時:2003/08/08 21:35

>クリエーティブサウンドバランスのドライバ



もうちょっと正確な型番がわかんないと探しようがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すみません。あわてていました。

お礼日時:2003/08/08 21:35

>クリエーティブサウンドバランス



なんですかソレ?

CreativeMediaのSoundBlasterなら知ってますが別物でしょうか?

http://japan.creative.com/support/drivers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!