アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四天王寺大学の教育学部について、教えてください。

高校3年生 男です。
小学校の先生を目指してます。
京都にある佛教大学に行きたいと思ってましたが、
レベル的に難しい所があり、教員採用人数等を見てみると、
四天王寺大学も、小学校の先生になってる人がわりと居てることに気付きました。

四天王寺大学の様子、小学校の先生になるのに採用率等、
四天王寺大学以外に小学校の先生になるのに、教員採用率のよい学校があるか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



四天王寺大学のことはわかりませんが(HPを見ても教員採用率はわからなかったです)、同じくらいの偏差値でしたら畿央大学もいいと思いますよ。

ちょうど今度の日曜日(9月19日)にオープンキャンパスがあります。
ご都合がつくなら行かれてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kio.ac.jp/department/pedagogy/gendai/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに、回答下さり有り難うございました。  

畿央大学の事はあまり知りませんでしたが、
ホームページで見てみます。
有り難うございます。

お礼日時:2010/09/15 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!