アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「sansui」というメーカーのカースピーカーを所有しているのですが・・・

価値はありますか?

このメーカーのチューナーとかアンプは結構いい値段でオクに出てるのですが
カースピーカーはなかったので自分では価値が分かりません。

価値があるならオクにだそうと思うのですが
現在流通しているものと同等又はそれ以下の価値しかないなら自分で使おうと思います。


スピーカーの画像→http://blogs.yahoo.co.jp/prairie_downy/4465829.h …

「「sansui」というメーカーのカースピ」の質問画像

A 回答 (4件)

価値はほとんどありません。



残念ながら経営が傾いて外資系に乗っ取られて以降、苦し紛れに安物を乱発した時期の製品と思われます。

ちなみに現在のサンスイ社はトランスの製造部門を売り払い、オーディオ製造拠点もすべて閉鎖、オーディオ関連機器の年間売上高ゼロ。(所有不動産の賃貸と修理部門でごくわずかな売り上げがあるだけ)社員はわずか一桁の数名。
東証一部上場企業でもっとも小さな幽霊企業です。

もっとひどい製品としてはアジアの工場で作られた数百円のPC用スピーカーが出回ったこともありました。

価値があるのはAu-αシリーズアンプの1980年代製造までの製品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。

自分で使うことにします。

お礼日時:2010/09/15 19:54

ボーズだった間違えた^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼率100にしたいので・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/15 20:01

250円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガボ~ん(笑)です。

お礼日時:2010/09/15 19:57

サンスイ確か会社はつぶれたか合併したかで今はもうないはずです。




いいスピーカーだとは思いますが・・・

車用のBOXスピーカーですからあまりお金にはならないと思いますが
ヤフーオークションだしてみては?500円スタートくらいから
BOSSみたいな金額にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり価値は殆どなさそうですね。

自分で使うことにします。

お礼日時:2010/09/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!