プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダFIT純正カーナビにUSBデバイスを接続端子はどこにあるのでしょうか?

ホンダのFIT純正カーナビにおいてにおいて音楽や地図のダウンロードをUSBスティックで行おうと思ったのですが、接続場所が分かりません、SDカードスロットならわかるのですが・・・

もし、わかる方がおられましたら教えていただけると嬉しいですm(__)m

A 回答 (4件)

ホンダ純正HDDインターナビ(メーカー・ファクトリー・オプション)のナビには、USB接続端子は、ありません。



ホンダ子会社のホンダアクセスのナビ(ディーラー・オプション)には、USB接続端子は、オプションで付けれるはづです。(全部ではないです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーナビも今は色々あるのですね(>_<)
ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2010/09/20 22:34

フィットのメーカーオプションのナビにはUSB端子はありません。


10/8発表のフィットハイブリッドには
リンクアップフリーの通信用にUSB端子が装備されるようですが、
通信専用でデータ転送には使えないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます_(._.)_
カーナビ初めてだったので色々わかりました(>_<)

お礼日時:2010/09/20 22:33

USB接続コード&デバイスコードがオプション設定されているので、USB端子はあるはずですよ


ただし、フロントパネルにUSB接続端子があるのは
VXM-118VS
VXM-118C
この2機種だけのようですね

その他の機種は、本体の背面パネルにあるでしょう

参考に
http://www.honda.co.jp/navi/function-list/option …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々種類あるのですね、ありがとうございました_(._.)_
早速勉強してみますね(>_<)

お礼日時:2010/09/20 22:35

usb端子はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!