電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は情報商材の「何も考えず決められた作業を行うだけで200万円があなたの口座に・・・」という本を買おうかと思っています。

僕は今、通信の高校生で、時間に余裕はあるけど病気的な事で外で働く事ができません。

そしてこの前初めて情報商材というものを知りました。ネットはゲームくらいしかした事ないですが…


僕はこの本についてたくさん調べましたが、みんな絶賛していました。

だけどここの質問板で、情報商材と検索した所詐欺?にあった人達がほとんどで情報商材についても殆ど優良な商品がないという事が分かりました。

僕はお金には余裕がまったくないので、これが最初で最後だと思います。なのですごく慎重になってます。


もし僕が買おうとしてる商品を持っている方がいたら、感想を聞かせてくれませんか?

ここならすごく信頼できるので…


あとやっぱり絶賛されていても殆どが業者の仕業なのでしょうか?


もし教えてくれてそれが優良だったなら、そしてその方が情報商材のアフィリエイトをやっている方ならその人の所で絶対書います!

本当に宜しくお願いします!

A 回答 (16件中11~16件)

あなたがもし、そういう仕事を知っていたら、人を雇ってやると思いません?


もし、ひと助けだったら、ご質問者さんのようなケースだと、タダで教えてもらえるはずですよね。

どういうケースでそういう商売をすると思います?
相手の立場で考えてみるとイイですよ。
詐欺や犯罪の場合、あなたがやるなら、どういう手で相手をだまします?
本を読んでみるといいですよ。お金だけでなく、恋愛でも、簡単にだませそうですからね。

その手の話がすべてが詐欺や嘘とは私はいいません。ただ、今の日本は、詐欺は自動車産業よりも規模が大きくなっています。変な例えですが、街ゆく車のほとんどがニセモノというなかで、あるか分からない運命の人が乗った車を見つけ出すのと一緒です。
出来れば人生が変わりますが、間違えたらそこで人生は多分終わりですよ。詐欺に会う人は、ほとんどが繰り返し被害に合います。詐欺をする人も数多くの人たちにワナをしかけて、やっとかかったカモです。簡単に手放しませんし、あきらめません。それが彼らなりの商売だからですね。

宝くじ並みの幸運に賭けないとならないような今の状態なら、ホントに自分の人生すべてを賭ける気でやってみるのもありかもしれませんね。その際は、掛け金がお金だけだとは思わないことです。
    • good
    • 0

この手の話に乗る人は、さんざん危ないと言われていても自分だけは例外とか、この話だけは真実だと都合の良い解釈によって自分で自分をコントロールしてしまうタイプの人です。



自分しか知らない情報や儲け話があるのなら、わざわざ公開して人に教えるバカはいません。

なのに、そういう簡単な理屈さえ信じようとしない人や、本当にお金に困っていて気持ちに余裕のない人が騙されます。

質問者さんの場合は、まだ若いですから一度自分で体験してみるのもいいでしょう。
命までは取られないし、やる気マンマンのようですから。
    • good
    • 0

>何も考えず決められた作業を行うだけで200万円があなたの口座に・・・



高校生ですか・・・。しょうがないのでコメントしますが、100%詐欺です。
こういうのは別に珍しくもなく、ほとんどの人が日に何通もジャンクメールの形で受け取っています。
99.9%の人が無視して流す代物です。残り0.1%にあなたが入るかどうかです。

>僕はこの本についてたくさん調べましたが、みんな絶賛していました。

100%業者自身の手による提灯記事です。顔写真がついていたらなお怪しく、他人の顔写真をネットから拾ってきて貼っています。

>病気的な事で外で働く事ができません。 僕はお金には余裕がまったくないので、

逆です。お金に余裕があるなら試してみるべきです。騙されても授業料として勉強になるからです。
余裕がまったくない人がやったら・・・馬鹿といわれますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔写真に札束を笑顔で握ってる写真は確かにありました…

お金は本当にやばいです。。

ネットビジネスしてる方でもやはり何度かは失敗してるんですかね

お礼日時:2010/09/19 16:29

無理に意見を押し付けませんが、私はやめた方が良いと思います。



絶賛されている意見は殆どサクラ(やらせ)だと思います。

本当に単純な作業で¥200万円稼げるなら、この不景気な中、

とても沢山の日本人が実際に行っているはずで、

間違いなく社会的な話題になっていなければおかしいと思いますが、実際はどうでしょうか?

ちょっと考えてみれば分かりますよね。

情報商材の正体とは以下の様な事です。

やたらに稼げると言ったり、お金に対する夢を散々煽っておいて、

購入者にいらない夢や欲望を喚起させます。

次の段階では稼いだ話(殆どが出鱈目)を長々と吹き込んでおいて、マインドコントロールします。

それで夢や金の話を、長々とくだらない文章で読ませた挙句に

最期にほんのちょっとだけ

ほんの少しです

ちょっとだけ役に立ちそうな情報を開示したり

やりかたをおしえます

そして実際に稼げない場合は

(殆どの場合その通りにやってもまず稼げないようになっていますので)

あなたのやりかたや根気が足りなかったといった根性論に発展します

これが情報商材の正体です

もし本当にちゃんと稼げるなら人に教えないで自分でやってますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200万円のやり方は教えてくれないそうですが確実に10万円~15万円入るやり方を教えてくれるらしいんです…

確かに紹介文?ではどん底から大成功したというような夢の話しが書かれてはいました。

だけど文に物凄い説得力があるんです。。。

お礼日時:2010/09/19 16:25

やめなさい。



私は、その情報商材の事は全く知りません。

紹介サイトも見ていません。

見る必要が無いからです。

『やめなさい!』

それ以外の言葉は必要無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

やっぱりそう簡単に信じちゃ駄目なんですかね…


だけど一回で良いので調べてみてくれませんか!?

月200万円は無理!と出版社の人も言っているんです。

だけど確実に月10万円から稼げるノウハウを紹介してあるらしいんです、、、

お礼日時:2010/09/19 16:21

調べるまでもなく詐欺です。


お金は入ってきません。

絶賛しているのは 売ってる人が自作自演しているだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この情報商材は他の違うらしいです…

月200万円を稼ぐ事はできないけど、ネットビジネスのノウハウを細かく教えてくれるらしいです!

月10万~15万円は初心者の方でも必ず稼げると言ってました。
一般の人のブログ?というか、商品を一つ一つ自分で試してそれを紹介する人って信用はできないんですか?

その方が、今までのとは格が違う!と言っていました(汗)

お礼日時:2010/09/19 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!