プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通自動二輪免許ですが、教習バイクは、何ccを、使うのでしょうか?

 やっぱり、400ccなのでしょうか?

A 回答 (2件)

400ccのCB400が一般的ですね。

力や身長はあまり必要ありませんよ。コツと楽しもうとする心が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

400ccですか・・・。
 CB400とは、これ↓ですね!
http://www.honda.co.jp/CB400SF/

 こ、これは、凄い!(思わず、目が眩む・・いいです!

ただ、いきなり400ccは、無いなぁと思うのですが、コツを楽しもうとする心、ですか!
 力が、あまり必要ない、というのが意外です。
身長に関しては、北村圭一氏の身長は170ですし。
(この身長で、大型バイクを自由に操る・・・)

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/21 22:46

398cc


 一般的に400ccと言われるバイクです

この回答への補足

良回答10ptです。(今は、一つしか選べません・・・

補足日時:2010/09/21 22:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、小型限定ATでいいのですが、料金が、たったの2~3万円しか違いません。
 だったら、普通MTをとった方が、どう考えても、いい。

とはいえ、いきなり400ccは、キツイような・・・?
(250辺りで、練習したいところ)

コツがあるようですね!
(どうせ乗るなら、大きい方が、堂々として、いいか・・・)

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/21 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!