電子書籍の厳選無料作品が豊富!

民主党の一部の議員の方が,「中国人船長の処分保留と釈放に抗議する」と言う声明を,記者クラブに投函したらしいです。民主党議員でまともな国家観を持っている人は,やはりこういうものを出すべきでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/80fd2112f1d3641f …

でも,5名ですけど。。

A 回答 (3件)

これはありえないね^^;



3流のパフォーマンスですよ。
国民の代表でありながら、投函なんて一般人と同じ事をして、国家観を持っていることをアピールするだけで何もしない・・・・

中国以上に頭に来ましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>中国以上に頭に来ましたw
私も。。

お礼日時:2010/09/26 18:31

自作自演のパフォーマンスです。



「検察の判断」という仙谷官房長官のコメントは100%ウソです。
民主党の支持です。誰が見たってわかります。

なんで検察が外交問題を判断するんですか。越権行為です。
民主党がやらせておいて、抗議するなど恥ずべき行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>「検察の判断」という仙谷官房長官のコメントは100%ウソです。
民主党の支持です。誰が見たってわかります。

どんなばかな決定でも、菅さんが「こうしかないんだ、俺が決めたんだ、責任は俺にある」なら、ある意味分かるんですけどね。この逃げてる感じが腹立ちますね。(>_<)

お礼日時:2010/09/26 18:34

これは一般人がやるべき方法であり、政治家がやる事ではない。


彼らは自らが素人である事を喧伝しただけです。

しかも民主党が記者クラブへ・・・。茶番の最たる物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私この人、結構好きだったんですけどね。。

お礼日時:2010/09/26 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!