映画のエンドロール観る派?観ない派?

H8年式イプサムにSONYのカーステをつけていましたが、Pioneerのカーステに取り替えました。
が、CD,MDなどは問題なく聞こえますが、FM,AMが聞こえません。配線は以前Sonyをつけていたときのアダプタを使って配線しました。
チューナを使えるようにするためにはどうすればいいでしょうか?
"オートアンテナ”を接続してもだめでした。既に配線で余っているものは、”システムコントロール”の線だけです。
どんなことでも結構ですので、ご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>配線は以前のアダプタを使って配線しました。



アンテナ線の接続はどうされましたか?
専用のアンテナフィーダー線を、オーディオ本体に
直接、繋ぐようになっていたはずですが?
(テレビの同軸ケーブルのような黒い線です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前の配線は忘れてしまいました。。
同軸ケーブルみたいな線を探して見ます。
アンテナ線って、ギボシのついた配線には接続しないと言うことなんですね。
再チャレンジしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/07 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!