プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXでバーチャル取引がしたい。
FXでバーチャル取引がしたいのですが、どこの会社で契約するのがいいのでしょうか。
あなたのお勧めの会社を教えてください。
チャートの見やすさ、操作性、リアル取引に移行した時のメリットなど、あなたの考えで構いません。
したがって、「それは条件による」とか「人によってさまざま」といった答えは結構です。

A 回答 (2件)

あくまでも個人的な意見なんですが、チャートの見やすさ、操作性ということでは、GFTのディールブックがお気に入りです。

雇用統計後の乱高下でも非常に見やすくずいぶんと稼がせてもらいました。
一度試してみる価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
また、お礼が遅くなって申し訳ございません。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/09 20:05

PCではWindowsネイティブのインストール型アプリケーションで取引します。

チャートの見やすさ、操作性にはかなりいいと思います。完全自動システム売買など相当高度なことをしなければMT4より使い勝手はいいかと。バーチャルもアプリをインストール後、WEBでデモ用ID発行してすぐに使えます。口座開設後は本IDに変えるだけでそのまま使えますし。その後もデモIDでログインし直せばデモモードになりますので色々試すことも可能です。

神館
http://www.fxcm.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
また、お礼が遅くなって申し訳ございません。
FXCMですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/09 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!