dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車にバイザーモニターつけてるんですが…バイザーの缶ヒューズがすぐにとんでしまいます。取り付けには問題がないと思うのですが何が考えられますか。すみません困ってます。お願いします。

A 回答 (3件)

取り付け不良しかあり得ないです…

原点に立ち返って見直してみるのがトラブル解決の早道です。
プロは必ずそうします。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。やる気また出てきました!一から配線をやり直ししてみます!

後付電装品に配線してあるヒューズが切れると言う事は、その電装品に問題があると言う事です。

(配線に問題がなければ)

この回答への補足

新品の海外製なのですがアクセサリーからプラスの電気をとりアースもボディーアースさせてるんですが…アクセサリーと本体の間にある缶ヒューズがとぶんです。それでもやはり本体と考えられますか(泣)?車はbBでものはSUN VISOR TFT LCD MONITOR です。

• 0

取り付けが問題なければ本体の不良が一番考えやすいです。

この回答への補足

新品の海外製なのですがアクセサリーからプラスの電気をとりアースもボディーアースさせてるんですが…アクセサリーと本体の間にある缶ヒューズがとぶんです。それでもやはり本体と考えられますか(泣)?車はbBでものはSUN VISOR TFT LCD MONITOR です。

• 0