プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。駅のホームや公園で水筒に入れたコーヒーを飲む男性を見てどう思いますか?
 夏は水分補給重視で外出時はアクエリアスを準備しますが本来はコーヒーが好きで、冬になると家でコーヒーメーカーでコーヒーを淹れ、水筒に移して持ち歩いて駅のホームで列車を待っている間に飲んだりしています。

友人(男性)は「別に…」という感じらしいのですが、女性が見たらどう思うか気になりました。

A 回答 (3件)

私も「別に」です

何とも思いませんよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 「別に…」ですか…

家庭的な感じがしていいです。

特に冬は、あったかいの飲んでていいな、自分も水筒を持ち歩こうかな、って思ったりします。
    • 0
この回答へのお礼

「家庭的な感じ」ですか…
 私は「温かい飲み物を飲む」というのもありますが、缶コーヒーよりも「お気に入りのコーヒーを飲みたい」というのがあっていてます。

まあ男性なのにマメな人なんだな、という印象でしょうかね。

たしかに缶コーヒーって満足行く味のものは少ないし、温かいものは缶が熱くて持ちづらい!とかありますよね。
時代はエコですし、良いんじゃないですか?!
    • 0
この回答へのお礼

「マメ」ですか…マメ??…豆??…関係ないか。(笑)
 缶コーヒーは「満足の行く味がない」というのもありますが、私はブラックでコーヒーを飲みたいのですが缶コーヒーはブラックが少なく、あったとしても自分好みの濃さじゃなかったりするので自分で淹れるようにしています。