プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は偉大な人間です。

世界中から勲章や名誉博士の称号を授与されています。

ただし、日本国内には私の偉大さを理解できない馬鹿が多く、
日本国内で私の偉大さを理解できるのは、
日本で最高の頭脳を持つ○○○○大学関係者や、
日本で最高の人間性を持つ○○○○教団の信者だけです。

また、ノルウェーの餓鬼共も、私の偉大さを理解できず、
ノーベル平和賞をよこす気配がありません。

このような理不尽が許されて良いのでしょうか。

※今回の質問もoutでしょうか。
 前の質問はsafeだと思ったのにだめだったので、
 ××××を○○○○に変えてみました。

A 回答 (7件)

池田の大ちゃんごっこですか?


そんなことをやって満足しているようなら、池田の大ちゃん以下ですね。
    • good
    • 0

うらやましい限りですね。


私も貴方のように、正面きって己の偉大さを主張できるような自信と勇気とが欲しいものです。
それともネットの秘匿性にかまかけた小心の傑出なのでしょうか。
    • good
    • 0

金で買える勲章や名誉博士だから理解されんと違いますか?金で買ってると思われてるその行い全般がノーベル賞平和賞の最有力候補にも上がん

ないのでは?審査員に嫌わてちゃいかんでしょ!
    • good
    • 0

このような理不尽が許されて良いのでしょうか。



○ 本屋でご本人の物と思われる本を何冊か立ち読み(斜め読み)しました。ご本人が書かれたかどうかはわかりませんが、全く内容がありませんでした。世に言うところのゴミ本ですね。
ということで、評価されないのが当たり前だと思います。
評価している不思議ですが、おそらく詐欺団体のやり方ではないかと思いますね。
    • good
    • 0

胃が大きい人、



単なるデブッチョてことかな。
    • good
    • 0

そもそも、自分のことを自分で偉大だという奴に偉大奴などいない。



それでも日本人か?日本の謙虚という心意気がまるで無い。
この様な人間を社会は許して良いのだろうか…
    • good
    • 0

またかーーーー、、、、御山の大将きどりの


池、、、、、、、田、、、、、、、、、、、、、、、大、、、、、、、、、、、、、、、、、、作、、、

オカルト集団の主だな。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す