電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外人はなんで10代から筋サイズが大きいのでしょうか?

日本人にこういうタイプはなぜいないのでしょうか?

簡潔な質問ですが、ユーチューブで外国の10代のボディビルの動画をみて10代とは思えない体でしたので質問しました。

これです

A 回答 (14件中11~14件)

>日本のボディビルの学生大会でこれだけの筋量をもった選手はいませんので


>質問しています。

No.2>日本人の10代の人の筋サイズが大きい人は一人もいなかったと調査済みの上の書き込み?

に対する答えになってなく、いまだ前提が確立してない状況です。

筋量が所定量以上ある10代は全員ボディビル大会に出場しなくてはいけない法律でもあれば成り立ちますけどね。


>では回答をお願いします。

「いないんじゃなくて、筋肉自慢しても何も得しないから大会に出ないだけ」だと思います。
本当の理由は本人のみが知っている、前提の想像ですけどね。

外人全般、ってわけじゃありませんが年齢が同じでも老け顔だったり体格がよい人種も
現実にあり、日本人はどちらかというと体は小さい方です。
ということもあって、筋肉モリモリな人は10代に限らず多くないだろう、というのは想像に難くないですけどね。

この回答への補足

【日本人の10代の人の筋サイズが大きい人は一人もいなかったと調査済みの上の書き込み】というのは日本人全員の筋量を調査しないとダメってことですか? 日本人の10代を実際にも、動画、画像でもみた事がないのではこの質問をするなということですね、ミスターオリンピアで優勝すると賞金1億円以上ですのに、大会に出ない変わった人もいるのですね、勉強になります。

100メートル世界最速がボルト選手だなんて言っては間違いですね。もう回答はけっこうですよ。

補足日時:2010/10/10 04:33
    • good
    • 0

ソースが見つからないのですけど


日本人は、欧米人に比べて成長が早い(精通・初潮が早い)
その分、小さいサイズでとまる(骨格・筋肉が)

なぜ、そうなのかはよくわからないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知らなかった情報です!

何か関係あるかもしれませんね、ぜひ調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/10 08:27

質問の前提が不明。



>外人はなんで10代から筋サイズが大きいのでしょうか?
>日本人にこういうタイプはなぜいないのでしょうか?

日本人の10代の人の筋サイズが大きい人は一人もいなかったと調査済みの上の書き込み?


>ユーチューブで外国の10代のボディビルの動画をみて10代とは思えない体でしたので質問しました。

一部を見て全体を想像するのは大事ですが、
一部を見て全部がこれと同じと決め付けるのは真実と違っても気付かないし間違いです。

この回答への補足

日本のボディビルの学生大会でこれだけの筋量をもった選手はいませんので質問しています。
では回答をお願いします。

補足日時:2010/10/10 03:48
    • good
    • 0

10代という大きな括りだったら、日本にも沢山居ます



筋サイズその物は簡単に大きく出来ます

例;アーノルドシュワルツネッガー
彼は、運動神経は鈍いです(^^;

この回答への補足

【10代という大きな括りだったら、日本にも沢山居ます】というのは、具体的に誰でしょうか?想像ができないのでお願いします。


【筋サイズその物は簡単に大きく出来ます。】というのも私は簡単ではないと思いますが、簡単に筋サイズを大きくできる方法はどういう方法ですか?これはたいへんに気になるのでぜひ教えてください。よろしくお願いします。

補足日時:2010/10/10 03:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!