プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急な手足の痺れ
今日の18時くらいから両ふくらはぎから脚先まで痺れてきました。
しばらくしたら両手のひらから手首くらいまで痺れてきました。
最近変わったことと言えばジムに通い始めて筋肉痛が一昨日からあったこと、食事制限をしていたこと、たくさんコーヒーを飲んでいることくらいです。
あと3週間前から精神科に通っていてデパスとソラナックスというお薬を飲んでいます。
考えられる原因が分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

考えられる病気



一番軽い:ただの偶然?
最悪例:脳内異常がある(脳腫瘍が出来たとか、脳内出血がおきたとか、脳血栓とか)
詳しいことは分かりませんが、心配なら、医者に行った方が身の為ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今現在横になっていたら両手の痺れだけが残っている感じです。
脳の病気はすごく怖いです。どうか偶然であってほしいです。
火曜まで痺れが治らなければ病院に行ってこようと思います。

お礼日時:2010/10/10 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!