電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の家にニューハーフの

現在付き合ってるインドネシア人の17歳の彼女の家にニューハーフのAVと
バイブがベッドの下に隠してあるのを見つけてしまいました。
彼女にさっそく聞いてみたら、これは私のじゃない、お母さん
のだよ。といいます。でも彼女の部屋にあったのだから彼女の
ものだと思いますよね普通。しかも隠してあったし
彼女の言い分によると、お母さんは彼女の部屋が涼しいから
自慰行為をしやすいんじゃないかな、それに私がバイブとか
AVとか使うはずないし買えるはずないじゃん。って言います。

仕方ないのでお母さんに直接聞いたところ、、
お母さん本人が3つ持ってると言ってました。
でも、それを俺が疑ったら彼女は、なんでわかってくれないの
恥ずかしいからいい加減にしてよと大泣きしだしたので
それ以上追求するのはやめました。

彼女がこっそり借りてたのがばれたから恥ずかしいのか?
自分のお母さんが使っていることが俺にばれて恥ずかしいのか?

わかりません。。。

なにしろニューハーフAVですから
彼女が見てたとしたら
どんな趣味してんだ・・・
ってなります。。



みなさんに聞きたいのは、

1.ニューハーフAVを女子高生が見るのか。
2.AVやバイブを買うことができるのか。
3.彼女が嘘をついてる可能性は高いのか。

A 回答 (3件)

私もNo1さんと同様、まずお母さんに聞いた、というのがスゴイと思いました。



「お母さん、このAVとバイブ、娘さんの部屋で見つけたのですが、これはあなたのですか?」って聞いたのかなぁ・・・・

お母さん本人が3つ持ってるって言ったのもスゴイなって思いましたけど。


1、興味本位で見たくなってしまったって事は有り得ると思います
2、ネットでなら簡単に手に入るでしょう
3、「私のじゃない、お母さんのだ」というのは本当だと思います


私が思うのは、多分彼女は興味本位でAVを見たりバイブを使ってみたりしただけじゃないかな、と思います。
高校生がAVやバイブを買う事は簡単ですよ、でも彼女にとってそんなに安い物じゃないはずですよ。
そんなのにお金を使うなら、服を買ったりつけマツゲを買ったり、友達との遊びに使う方がずっとマシだと思うのが普通ですよ。

ニューハーフもお母さんの趣味で彼女の趣味ではないでしょう。


でも、普通はお母さんが娘の部屋に持ち込んで隠しておくという事はないと思いますから、
お母さんの部屋で見つけて、彼女が興味津々で自分の部屋に持って来た、というのが真相だと思いますが、普通は親の「そういう部分」は見たくないと思ってしまうので・・・・・
彼女と同じ行動に出る人はいないとは言いませんが、少ないと思います。


男にとっては「いい彼女」でしょう。


彼女が泣いたのは、お母さんがそういうのを持ってたって事がばれたのが恥ずかしいし、またそれを自分が借りたのがばれたのも恥ずかしい、
その両方でしょうね。

この回答への補足

丁寧なご回答ありがとうございます。

さきほど、彼女に本当のこと言って?と聞いてみたところ

『まだ信じないの?!そんなにほかの人が言ってる事を信じるならもういいわ!!』って言って
怒鳴られました。。
彼女自体嘘疲れるの嫌いだし、彼女は嘘を付かない人なのでやっぱり嘘を付いてないんですかね~?

でも明らかに怪しいんですよね、理由が。

補足日時:2010/10/16 15:33
    • good
    • 0

キミ、まだ子供だね。


聞いちゃいけないことくらいわかるでしょーが。
日本人の女の子とでも付き合って常識力を高めた方が良いよ
そのインドネシアの子の方がまだまともな感じだね

1.ニューハーフAVを女子高生が見るのか。
見る。

2.AVやバイブを買うことができるのか。
出来る。

3.彼女が嘘をついてる可能性は高いのか。
高い。
    • good
    • 0

お母さんにも聞くってすごいですねぇ。



「ちょっとちょっと、お母さん。娘の部屋でこんなもの見つけたんだけど、お母さんがこれ使って娘の部屋でおなってるらしいじゃない。本当?」

と、聞いたのでしょうか。

さて、質問の答えですが、

1.自分の母親が持っていて見ているなら、どんなのか借りて見るんじゃないでしょうか。

2.大人っぽい高校生なら買えるかなぁ。でも、オンラインショップでなら簡単に入手できますよね。

3.彼女は、嘘をついていたとしても、自分で買ってしたというより、母親のを借りてしてたんじゃないでしょうか。そういうビデオって高いから、親のがあるなら自分では買わないンじゃないかな。もし自分用の好みのを買っていたら相当エロいですね。

どちらにしてもいい彼女をお持ちだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!