妊娠と気使かないでバイブでオナニーを何回かしてしまいました。
生理予定日一週間遅れて、もしや・・・と思い妊娠検査薬で検査したら陽性でした。
今すごい後悔しています・・・。
赤ちゃんに影響はないでしょうか?
心配です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ないです。

ですが子宮伸縮は赤ちゃんに良くないのでこれからは控えた方が良いと思います。
    • good
    • 2

激しいのはできれば控えた方が良いと思いますが、経験的には全く


問題ないと思います。

我が家では妊娠していてもお互いが求めて夫婦生活を普通にして
いましたよ。もちろんグッツも使いますよ。
ただ、お腹が大きくなったらなるべく揺らさないように気は遣い
ましたが。

それで、3人の子供たちは健康に育っています。
我慢する方が精神的に良くないですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近生理が2週間ほど遅れており 妊娠検査薬で検査したところ陽性がでたので 産婦人科に行きました。 産

最近生理が2週間ほど遅れており
妊娠検査薬で検査したところ陽性がでたので
産婦人科に行きました。
産婦人科では妊娠6週目と言われたのですが
胎嚢は確認できるが赤ちゃんが確認できないと
言われたので、また2週間後に来て欲しいと
言われました、
妊娠6週で確認できないことはあるんでしょうか?
流産のリスクはどのくらいあるのですかね?(T . T)
怖くて2週間後までほんとに待てないです、
よかったらご回答お願いします、

Aベストアンサー

妊娠検査薬の陽性反応、おめでとうございます。

確りと受精卵が子宮内壁に着床したようですね。

妊娠6週でも確認できない事なんてよくある事ですので、心配する必要はありませんよ。

今、一生懸命に受精卵が生きようと頑張っている最中なのですから、母体である貴女が「怖くて」なんて言っていると、頑張っている受精卵に失礼ですよ。

お腹をさすりながら、「ママと一緒に頑張ろうね! 2週間後に大きく成長している姿を見させてね!」と優しく語りかけてあげましょう。

妊娠初期の時期は、とにかく体を冷やさない事ですので、しっかりと暖かい恰好をして、受精卵の生命力を信じてあげてください。

母子ともに、健康で元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

Q妊娠検査薬陽性後の生理、陽性のままです。

生理予定日から3日後に市販の妊娠検査薬で薄い陽性反応がありました。
その翌日、生理のような出血があり、出血から2日後の昨日、産婦人科を受診しました。
産婦人科の尿検査では、はっきり陽性(判定終了サインの前に陽性がでたとのこと)でした。
ただ、まだ妊娠4週ぐらいなので、超音波でも何も確認できず、
医師は、流産の可能性もあるし、出血していても妊娠継続する人もいるし、
今の段階ではなんとも言えない・・・とのことでした。
子宮からの出血には間違いないそうで・・・
医師からは、今の状態では、安静にする必要もないから、普通に生活してください、
と言われ、一週間後に受診するように言われました。

今日は、出血から3日目です。
もし、化学流産なら普段の生理より長引く、とか出血量が多い、腹痛もあると聞きますが、
私の場合、3日目ですがなんとなく明日には終わりそうな量です。
(2日目の昨日は、普段の2日目くらいでしたが)
なんとなく、今日、妊娠検査薬をしてみましたが、濃くも薄くもない陽性のままでした。
化学流産なら、陰性になる、と思っているのですが。

化学流産であるならば、それはそれで次の妊娠のために切り替えたいのですが、
もし、もし、妊娠継続の可能性があるならば、もちろんその可能性にかけたいのです。

なんだか、もやもやしたまま、週末を過ごしています。
このような状態で、化学流産だった、とか妊娠継続された、ということはありますか?

生理予定日から3日後に市販の妊娠検査薬で薄い陽性反応がありました。
その翌日、生理のような出血があり、出血から2日後の昨日、産婦人科を受診しました。
産婦人科の尿検査では、はっきり陽性(判定終了サインの前に陽性がでたとのこと)でした。
ただ、まだ妊娠4週ぐらいなので、超音波でも何も確認できず、
医師は、流産の可能性もあるし、出血していても妊娠継続する人もいるし、
今の段階ではなんとも言えない・・・とのことでした。
子宮からの出血には間違いないそうで・・・
医師からは、今の状態では...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

まずはその固定観念ですが、化学的流産したのだから、
出血(生理)は多く出るとかと言うイメージ、特にそうでもないですよ。
化学的流産は普通の生理が来たも同じ、
しかもその周期で黄体ホルモンが弱いとか、
子宮内膜があまり暑くなってなかったとか、凝固要素などで、
出血は思っているほど、多くはないとか、少ないとかあっても不思議ではないです。

医師の言う子宮からの出血には間違いないとはどういう意味でしょうか?
生理であるのか、生理ではない絨毛性膜下出血なのか?です。

生理と判断されたのが間違いなければ、
検査薬は次第に陰性になります。
必ずしも陰性になってから生理と言うことではないですよ。
黄体が弱い場合、HCGがまだあるにもかかわらず、生理になる事もありますので。

子宮からの出血が、もしも絨毛性の物であるなら、
(少量からドバドバまで個人差アリ)
それは生理ではなく、流産とは関係がない出血ではあるが、
このまま継続するかどうかは、受精卵の生命力云々であるので
普通に生活をされていて、1週間後胎嚢が見えるかどうか?と言うことを言っておられるのかと。

どちらかと言えば後者ではないですかね?

医師が生理だというなら、その陽性もしばらくしたら陰性になる、
生理でない方なら、検査薬は徐々に濃くなっていくであろうし、
その濃さに見合う適切な時期で胎嚢も見えてくるのが普通であるし、
1週間後、またエコーを受けられてください。
検査薬を自分で続けてされて若干づつでも濃くなるのなら継続していますよ。
今はそうやって見守るしか何も手立てがないので。

医師の「子宮からの出血には間違いない」
これは、生理か絨毛性なのかどっちやねん??って言いたくもなりますが^^;。
週末2日間はあります、検査薬をしてみましょう。
薄くなるなら化学的流産方向、濃くなるなら継続しているのですから、
お大事にされてくださいね。

こんばんは。

まずはその固定観念ですが、化学的流産したのだから、
出血(生理)は多く出るとかと言うイメージ、特にそうでもないですよ。
化学的流産は普通の生理が来たも同じ、
しかもその周期で黄体ホルモンが弱いとか、
子宮内膜があまり暑くなってなかったとか、凝固要素などで、
出血は思っているほど、多くはないとか、少ないとかあっても不思議ではないです。

医師の言う子宮からの出血には間違いないとはどういう意味でしょうか?
生理であるのか、生理ではない絨毛性膜下出血なのか?です。

生理と判...続きを読む

Q妊娠検査薬 陽性反応 でも 生理予定日より早く検査した場合・・・

妊娠検査薬 陽性反応 でも 生理予定日より早く検査した場合・・・
妊娠してない場合は考えられるでしょうか。
というのは
先月だけ、生理予定日が はっきり覚えてないのです。
先々月は 30日ですが、
最近不規則な生活を送ってたので
生理が先月はずれて生理がきた記憶があるので、
30日が生理予定日ではない気がします。
生理予定日がわからなかったけど、
妊娠してるか気になって
ピットワンという妊娠検査薬を使用したら
陽性でした。
でもこの商品は生理予定日より1週間あとに検査してくださいと
かかれてました。

Aベストアンサー

私は子供が2人いますが二回とも一週間後に検査可能なもので生理予定日前に検査しました。

はっきりと陽性でした。

妊娠してると思います。

Q妊娠検査薬のフライング検査で出た薄い陽性ライン

こんばんは。

生理周期が26日~28日で、丁度翌日あたりが排卵日の時に性交渉がありました。
(中で出してはいませんがゴムは使っていません。)
妊娠希望なので、毎回毎回生理が来るたびにがっかりしていたのですが、今回特に体調不良のような症状があったわけではないですが、帰宅した時に物凄い空腹感に襲われた…と思ったら、吐き気を催しました。
結果的に吐いてはいないのですが、少しおかしい量の生ツバを出していたので、早くて今日が生理予定日だから検査するには早すぎるんだけどな…と思いながらも、手元にあったチェックワン(チェックワンファストではありません。)で検査したところ、
物凄く薄くですが、陽性を示すラインが出ました。

今まで陰性の時は、うっすらラインも出なかったので、この時点で妊娠している可能性があるのか悩んでいます。
恐らくあと1週間ほど待つべきなのはわかっていますが、気になります。

同じようにフライングで市販の妊娠検査薬を使用して、同じ様な事があった方はいらっしゃいますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

薄くでも陽性ラインがでれば、妊娠されていると思いますよ!!
おめでとうございます。
(HCG注射されたりしてませんよね?)

私は今妊娠10週で、生理予定日2日前にフライング検査(クリアブルー)で陽性でましたよ。
私も今まで、どんなに待っても線なんか見えなかったのに
始めてラインが出た時はあなたのように半信半疑でした。

これから2日後くらいにもう一度検査してみたら、
すこしずつ濃くなるんじゃないでしょうか・・・

お体、お大事に!!

Q妊娠検査薬で陰性の後、再度の検査で陽性が出た方いますか?

生理予定日より10日過ぎても生理がきてないので
妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

生理予定日より一週間以上経過後に検査薬をし
陰性が出て
その後の検査で陽性になったかた、いますか?

Aベストアンサー

一昨年のことですが、
予定生理日よりも1週間過ぎても生理が来ないので
検査薬を試しましたが陰性。
その後1週間経っても生理が来ないので、再度検査してみましたが、陰性。
当時、妊娠希望だったので、希望を持ちつつ産婦人科へ。
その結果、
「予定生理日の1週間後、2週間後の検査で陰性だったんでしょ!?
 だったら、妊娠はあり得ない!!」
と断言され、診察さえしてもらえませんでした。
納得がいかず、その後4院の産科をはしごしましたが
4院とも同じ答えで、やっぱり診察さえもしてもらえませんでした。
「ストレスや、何らかの原因で送れているだけ!」
とまで言われました。

産科医曰く、
「最近の妊娠検査薬は感度が良くなっているから、
 正しい時期(生理予定日1週間後、もしくは思い当たる性交日3週間後)に
 正しい方法で検査した結果は、正しい」
そうです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報