アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RZ50とYB-1


はじめまして!現在19才のものです!

質問です。二台の内どちらか買わないといけないとなったら、皆さんはどちらを買いますか?
回答よろしくお願い致します!

A 回答 (6件)

原付だからどちらも買わない。

買いたくない。
    • good
    • 0

峠でぶんぶん振り回して楽しいのはRZ50ですね。



私なら迷うことなく前者
    • good
    • 0

お洒落に乗るならYB、飛ばしたいならRZ。


私ならデザイン優先でYBです。RZは古臭いですな。

    • good
    • 0

まず、なぜこの質問をするのか、背景の説明をしてください。

それから、そのバイクをどんな用途に使うのか、説明してください。19歳ということですが、そういう説明能力があるかどうかで、今後のあなたの人生は大きく違ってきますよ。

まあ、それだけでは味気ないので、私なら規制のいろいろある50ccなんか、公道では乗らない。ナンバー取らずにミニサーキットで乗るからRZ50を選びます。
    • good
    • 0

RZに決まってます。

理由は走りが元気だから。2サイクルはピーキーな特性でないとらしさが出ません。つまりYB-1はつまらんと言うことです。
    • good
    • 1

通勤・通学、雰囲気で乗るならならYB-1、服がオイルで汚れても


速く走りたいならRZ50。カスタムするなら好きなほうをどうぞ。
あまり古いバイクだと、部品無い&メンテにお金掛かるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!