アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防波堤の釣りについての質問です。場所は静岡県東部の防波堤です。この秋と冬で釣れる魚で特に美味しいといわれる魚はなんですか?

A 回答 (4件)

防波堤から特に美味しいなら「キジハタ」ですね。



一般に「クエ・マハタ」などと呼ばれる超高級魚の種類中で一番美味しいく、さらに防波堤から釣れるので秋~冬にもし食べるならコレに限るわ。。。
    • good
    • 2

イカはやらないの?

    • good
    • 0

アジ・イワシなんかも良いですね。


イナダなんかも今最盛期?ですよね。
あとは冬はヒラメです!
よだれがたれます。
    • good
    • 3

アジですかね。


それとイナダとか。
もっと寒くなったら砂地ならヒラメとか最高ですね。肝も大きくなりますし。
よだれがでます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!