限定しりとり

windowsリモートアシスタンスがうまくつながらないので、他のフリーソフトを
入れたいと思っているのですが、何かよいものはありますでしょうか?
環境はwindows7とwindowsXPでのアシストを考えています。
7が助けられる側(相手のPC)、XPが助ける側(私のPC)。
以前は相手がvistaの時は何も問題なく繋がったのですが
7に替えてから繋がらなくなりました。
相手側に問題がありそうなのですが、電話では伝えきれず
リモートしたほうが早い状態なので、フリーソフトがありば教えてください。

A 回答 (1件)

これはどうですか?TeamViewer5と言います。


私も無料版を使っていますが、操作も簡単、動作も優秀です。
         ↓
http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ物凄いいいですね!!
手軽で超簡単でした♪
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2010/10/19 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!