アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20日に性交しました。生理はだいたい27~28日で来ます。先月は30日に来ました。まだ生理予定日前ですが、以外の症状が現れますが、生理なのか区別がわかりません。


☆胸が張る
☆おりものが沢山でる
☆おしっこが近い
☆イライラとする
☆吐き気は無く食欲が増すばかり

やっぱり生理の兆候ですかね(・_・;)?

ちなみに確率としては低いのですが外出しでしたが旦那いわくコントロールが、うまくいけなかったからひと突き中に入ったかも…とあやふやです…




赤ちゃん希望してますが旦那が仕事がしんどくて途中でいつも終わります。赤ちゃん出来てたらうれしいのでよかったら、相談に乗ってください。

「20日に性交しました。生理はだいたい27」の質問画像

A 回答 (2件)

生理がだいたい27日~28日にくるって…だいたい31日周期って事ですか?



…なんだか女子高生みたいな表現ですが。
妊娠希望ならば自分の周期はちゃんと確実に把握してくださいね。すごく重要なことですよー。


27日に生理予定日だとして20日に性交…。
排卵日とは遠いんですが、12、13日あたりに性交していますか?



31日周期の人の排卵日は一般的に生理開始日から15、16日くらいが排卵日です。
精子の受精可能な時間は長くて2日くらいです。
寿命じゃないですよ、受精能力がある時間ですよ。



生理前の症状なのか妊娠なのかは医者でもわかりません。


あと、余計なお世話かもしれませんが…。

20日が排卵日と予測して性交したならば、貴方の生理予定日は来月の4日ですね。
あと1週間したら検査薬が使えますので。




赤ちゃんを希望しているなら、確実に排卵日を狙って性交しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理来ました、ありがとうございます♪

お礼日時:2010/10/26 23:40

もう少し待たなければわかりません。


現段階では医者でもわからないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!