dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何とかやせてLIP SERVICEやMARSの服を着たいです。。
ふがいないですが相談と質問を兼ねて投稿させていただきました。
ギャル服大好きなんだけど、友だちとショッピングへ行っても、
わたしはついていくだけ~なんです。
153cm、58kgとデブです。 ショップへ行ってもデブは用無しというかんじなので
、 最近では行きたくありません。

着れないのに通販でLIP SERVICEやMARSの服を買って、
部屋でそれを見つめては溜息。
暗いですよね。。。
高校を卒業してから太り始めました。
色々自分でインターネットで調べたり、サプリを継続して飲んだり、走ったり、
はやるダイエットはひととおりしますが200g程度しか減ったのを見たことがありません。
近ごろでは性格までひねくれてきましたwww
空想で、モデルみたいな感じのショップ店員になった自分を想像したり。
…これも暗いですね
自分がいやになってきます。

何を言っているのかわからなくなってきましたが、
気持ちも苦しいし、だれか喝を入れてください。
そして何か良い方法があれば、是非おしえてください。

A 回答 (2件)

>色々自分でインターネットで調べたり、サプリを継続して飲んだり、走ったり、


その努力さえしなくなったら、やばいかも。

サプリは、吸収を抑制する系、疑似満腹系、運動系、燃焼系、便秘系に分類されると思っています。
もちろん、それらが複合しているものもあるでしょう。

で、運動が苦手な人向けの燃焼系として、しょうが、または、しょうがサプリがよいともいます。
体が温まり、病気にかかりにくくなり、カロリー消費効率が上がる。(暖房費も下がる?)
その分、食べてしまったら意味がないのですが。

ところで体重より、体脂肪率が重要では?
    • good
    • 0

単純に食べ過ぎているだけです。



お菓子とかスイーツとか外食とか甘い飲み物とか・・・
普段の食事も多い。
ちょこちょこ食べているなど。
意味なくコンビニに寄っていませんか?
なんとなく食べ物を買っていませんか?
家にストックがあるんじゃないですか?

そこまで痩せたいのならお菓子もパンも食べるのをやめましょう。
ストックは今すぐ捨てなさい。
もったいない?
太るものを買う方がもったいないんです。
半年と割り切って外食もやめましょう。
飲み物はお茶か水。もしくはゼロカロリー飲料。

食事は揚げ物やお肉は控えてご飯、汁物、野菜と魚。和食中心の質素なメニューにする。
残り物は食べない。
甘いものが欲しくなったら果物。

おおよそでいいからカロリー計算しましょう。
1日1300キロカロリーが目安です。

挫折しない、続ける。
これで半年後は確実に痩せています。
1年くらいかけて15キロ減を目標にしてみてはどうでしょうか
必ず痩せますからどうか卑屈にならないで下さい。
自分の体は自分で作るのです。人生を変えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!