アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療ローンとカーローンについて。

車をローンで買い、ローンの支払い総額が70万くらいで、月17800円の支払いを3、4ヵ月払いました。

美容整形で40万程度のローンを組みたいのですが、もちろん医療ローンもカーローンも信販会社通しのつながり(借り入れ状況の情報の共有)はありと思うのですが、カーローンのときに記入にした、雇用形態や年収など、医療ローン時も同じように書かないと問題ですか?カーローンのとき、アルバイトだったんですが店に相談したら、必ずお客さまにご迷惑がないようにしますので、年収300万くらいで正社員って書いちゃっても大丈夫と言われて書きました。

A 回答 (1件)

当然のことです。

違う職種や勤務先などを記載し審査に出した場合には、申告した勤務先への本人確認と源泉徴収票などの正式な所得証明書の提出が求められます。年収300万円では、二つものローン審査通過は全く無理です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
そうですか、ではクレジットをつくり、分割払いでも無理でしょうか?

• 0