アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに対して緊張しますか?

男性に質問です。

初対面で会ったときから、体の関係もないのに遊びの女(セフレ)と

決め付けていた男性がいます。

電話では『セフレになろうな!』『遊びの関係だからな!』などと

散々強気な口調で話してきました。

二回目に会ったとき、その男性には笑顔もなく、目も合わせてくれず

緊張しているのか挙動不審でした。

おまけに『メイク(目元のメイク)が濃い!』だのダメ出しをしてきたり

額と腋の下にもの凄い汗をかいて汗染みができていました。

実際に手が震えていたり、後ろから抱き寄せようとしてくるときも

手は震えているし、心臓もバクバクしていました。

結局、最後までしなかったそうです。

この男性は、見た目はとてもダサくてファッションに無頓着です。

相手の女性は、とてもお洒落なファッションをしています。

この男性は、他に好きな女性もいるし

その女性の容姿も中身も魅力がなくて、セフレ扱いしているのに

何故そんなに緊張しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

>何故そんなに緊張しているのでしょうか?



自分の経験不足や度胸の無さを

>『セフレになろうな!』『遊びの関係だからな!』などと

>散々強気な口調で話してきました。

この様なセリフで自分を奮い立たせたかったのでしょう。

質問者様の前では経験豊富な女性扱いには、こ慣れている風を
演じたかったのでしょうね。

でも実際には経験不足が露呈してしまい脇汗や手の振るえ等に
出てしまった。
おまけに最後まで行く勇気も出なかった。

本来の自分とは、かけ離れた言動や態度をとる事で今までの自分から
脱皮したかったのでしょう。

カワイイ男性じゃないですか。
質問者様の事が好きで、必死なんですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみません、実はこの女性は自分ではなくて友人なんです(汗)
この男性は友人に対して、本気で好きになってもらわないように
予防線を張るために、セフレや遊びと公言していると思っていました。
実際に本命の女性がいるそうなので、友人は遊ばれていると思っています。
相手の男性の言葉よりも行動だけを見ていた方が、分かりやすいですね。
男性心理を詳しく教えて下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/16 16:01

経験不足だけですね。

自分より上のレベルと思ったら緊張しちゃったんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

電話では凄い強気な口調で俺様気取りで
話していて、実際に会うとオドオドして
焦点が定まらず、なんだか怪しい感じなので
確かに経験不足ですね。
自分よりも上のレベルと言いますと
一体どのようなところでそう思ったのでしょうか?
顔や性格はタイプじゃないし魅力が無いので
初対面からセフレ扱いしていると思います。

お礼日時:2010/11/16 11:14

私は女性ですが、


知り合いの男性から風俗でも緊張するって聞いたことがあります。
やっぱり生身の感情を持った人間を相手にするんですから緊張するんですよ。
場数を踏んで、慣れてくればそれほどでもないんでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からのご回答ありがとうございます。

その男性はやはり場数を踏んでいないし
経験不足ということですね。
電話ではもの凄い強気で上から目線の口調で
堂々とセフレ宣言をしますが、そのくせ
実際に会うと態度が別人になるので
どっちが本当の姿なんだろうと思いました。

お礼日時:2010/11/16 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています