アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みたいなのが有ります。
昨日知りました!
画像(見辛くてすみません。)の黒い丸がしこりらしき物がある場所です、反対側も小さいですが少し有るような気がします。
大きさはビー玉ぐらいです。
本人はいつもと変わらず元気です!
体格の良い男の子,9歳ぐらい、去勢済み。

何か解る方、同じような事が有った方教えて下さい。
病院には必ず行きます。

「猫の背骨付近にしこり?脂肪の塊?それとも」の質問画像

A 回答 (1件)

背中にしこりが・・・(>_<)ってよく聞きますよ。



脂肪かもしれませんし、腫瘍かもしれません。病院に行かないと解らないですね^^;

最近ワクチンを打ったとかならワクチンによるしこりの可能性もありますが。診察しないとなんとも言えません(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
今日病院に行けて今帰って来ました☆
大丈夫でした!
ただ緊張してて体カチカチでしこりらしきものはあまり解らなかったみたいですが・・
様子見で大丈夫みたいです!
これからは猫さんの体を毎日触って何かないか確かめたいと思います☆

お礼日時:2010/11/17 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!