dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さいたま市内又その近郊、もしくは京浜東北線&埼京線沿線で、小学生の参考書が多く揃っている書店はありますか。(あえて「この学年の」と指定しませんので)国語、算数、理科、社会の主要4教科でお勧めの参考書もありましたら教えて下さい。
中学受験は考えておりません。

A 回答 (1件)

一口にさいたま市と言っても広いですからねえ。



とりあえず↓ココかなあ。
ブックデポ書楽
http://www.syoraku.co.jp/index.html
北与野駅目の前、さいたま新都心駅からも徒歩5分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

側を通りかかったことはありますが、入ったことはありませんでした。早速行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!