プロが教えるわが家の防犯対策術!

カロリー0甘味料で一番安いのは?

カロリー0甘味料が色々出ていますが、
一番安いのはどれでしょうか?

どれも似たり寄ったりの価格でしょうか?

また、味などの感想も教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

上白糖でいいんじゃない?安いし量もあるので。



砂糖で太るわけじゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理に砂糖を入れると、カロリーが多くなって、
摂取カロリーより消費カロリーが少ないため、
太りすぎのまま、痩せられないようです。

でもたまには甘いケーキなどを作って食べたいです。

でもやっぱり上白糖は安いですよね。
よく検討してみます。

回答いただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 16:54

アスパルテームがいちばん安いです。

甘みは上白糖より強いです。人工甘味料的な味はしないほうだと思います。 体に悪いという声が多いですが砂糖だってそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスパルテームは一番安いけど、体に悪い可能性もあるんですね。

オリゴ糖を使おうかと思い始めました。

教えていただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/22 22:29

ケーキなら無糖で作って粉砂糖を振り掛ければいいんですよ



5g/ティースプーン1杯を振りかけても4kcalです、これでケーキ全体が甘く食べれますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいアイデアですね!
ぜひやってみたいです。

上手なカロリー節約方法を教えていただき、どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/11/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!