プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐに回答ほしいです。
私は趣味で機械体操をしているのですが、先ほど宙返りを失敗し顔を若干うちつけました。

その際、唇の口と鼻を打ち唇の裏は切れて出血。鼻は鼻血が少し出ただけで骨がおれた様に陥没している様子もありません。(鼻をぶつけて折ってしまった友達を見たことがあるのでおれた状態はわかります)ただ鼻の上の打ち付けた部位だけ若干血がにじんでいます。そこが先ほどは腫れてなかったのですが、たんこぶの様に少し膨らんできました。痛みはあまりないので骨に異常は無さそうですが膨らんできたのがきになります。
これはこのまま冷やし続けていればたんこぶの様に腫れもひいていくのでしょうか。
今とても不安です↓

よろしくお願いいたします。。

A 回答 (2件)

一応病院行った方が良いと思いますよ。



骨は大丈夫でも軟骨とか心配ですから。

場所が場所ですし、後で後悔しないためにも、病院で見てもらってください。
    • good
    • 0

こんばんは



内出血とかしている可能性もありますね
まずは整形外科へどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!