電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野良猫を拾って4日。お医者さんに行くのは3日後です。しかし性別が気になって仕方ありません。この写真から(だいたいの)判断つきますでしょうか。
http://yumestory.exblog.jp/12350851/
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

猫は小さい間は獣医でもたまに性別間違えるよ…生まれたばかりだとほとんど性別確認は出来るんだけど、2~3日経ったら判らなくなって来るから。



写真で見た感じだとオスっぽいけどね、玉がついてるような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございます。
この玉らしいものが陰部なのかどうか、いろいろ検索しても答えの決定打がなくて・・・

お礼日時:2010/11/25 17:06

間違いなくメスです



キャン玉が付いているならもう少し下です

念のため仰向けにして下腹部を見て下さい

男の子なら“小さいながら立派なの”が付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご指摘の写真ではありませんが、別の写真がこちらです。

http://cid-9b34c8eae8a17271.office.live.com/self …

すみません分かりにくくて。

お礼日時:2010/11/26 11:15

#3です。



お礼をありがとうございました!

わざわざ写真を添付して下さったのに、
メモリ不足で見れませんでした。ごめんなさい!

あんまり小さい子だと、袋がわかりづらいと思うので、
やっぱり獣医さんの判断をまつしかないかと思います。


本当にごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もすみません。
焦らず、お医者さんに診てもらうまで慌てないことですね。

アドヴァイスありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 22:34

携帯なので、写真が見れません。



なので、シッポをちょいと上に上げて、お尻のあなの下にさらに穴があれば、
女の子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この画像ではいかがでしょう?
http://pds.exblog.jp/pds/1/201011/25/54/d0199754 …

お礼日時:2010/11/25 17:42

メスじゃ。



http://www.vetmed.wsu.edu/cliented/kittengender. …

って、子猫の性別についてはじめてググった私の言うことだから、信用ならないかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございます。
このサイトだと確かにメスのような。。。。ああ、わからない。。。

お礼日時:2010/11/25 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!