アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々欲しいものはありますが、なかなか決められず…
例えば、どこのアクセをもらった、どこのブランドバッグをもらった、など具体的に教えてください。

子供は旦那に似てブサイクで、一緒に連れて歩くことを思うと本当に今から気分が沈みます。せめて私だけでも若くてキレイでいたいと思っています。

何かオススメなどあれば教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

...出産のお礼??


...子供が旦那に似てブサイクだから一緒に連れて歩くことを思うと気分が沈む???

間違いなく釣りだよね?
    • good
    • 0

なんで出産したら旦那からお礼をもらうの?


記念になるものを買おうとかなら分かりますが・・・。

自分のこどもを不細工で連れて歩きたくないというその気持ち、母親としてありえないなぁ。

ちなみに、うちの次女は生まれたときは正直あんまりかわいくなかった(朝青龍みたいだった)けど、だんだん顔が変わってきて、今ではとってもかわいくなりましたよ。
気持ちを上げて、かわいがってください。
そうしたらどんどんかわいくなっていきますよ!
    • good
    • 0

またあんた・・・。



http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6338116.html

相変わらず性格ブスな釣り!!!
    • good
    • 0

産後で大変な時期なのに、色々変な質問ばかりしてますね…。



入院中?

育児放棄だけはしないで下さい。

で、回答としては。
うちは『お疲れ様会』として外食しただけです。
家計からではなく、主人小遣いからのおごり。

なんでお礼?
そう言うなら(言葉は汚いけど)ご主人の種がなきゃ妊娠しないんだから『種つけてくれてありがとう』って妊娠したときお礼したの?
    • good
    • 0

そんな呑気なこと、言ってる場合じゃないですよ。

    • good
    • 0

何で出産のお礼を貰わなければならないのか、さっぱり分かりませんが…。



自分が何貰おうか考えている場合ではないですよね?

しかも、実の子供を旦那に似てブサイクなんて良く言えますね。
あなたのDNAも引き継いでいるんですよ。

現実のあなたのお顔がどの程度のものなのかは分かりませんが、
あちこちで他人の悪口ばかり漏らしているあなたのような人の顔は、
年を取ってきたときに確実に醜くなってくるでしょうね。

若いうちはごまかせても、長年不平・不満や悪口ばかりを言ってきた人の顔は、
年齢とともにそれが顔に現れてきます。

他人の噂話や悪口が大好物な人は、目もとや口元を見ればすぐに分かります。


以前勤めていた職場で何百人という中年女性達と一緒に仕事をして、
人付き合いをしていくうちに、それが分かるようになり、
なるほど、人間ってよく出来てるな~と思いました。

いつまでも若く綺麗でありたいと思うのなら、
あなたのお得意の他人の悪口や不幸を願うような気持ちを封印されたら如何ですか?

下手な美容液やアクセサリーよりも余程効果がありますよ。
    • good
    • 0

はい?



育児中は自分より子供に手がかるから
自分を着飾ろうなんて
随分余裕ですね!

子供の顔が不細工で気が沈む以前に

不細工な旦那と結婚した時点で気分沈めて下さい


あなたの言ってる事全然意味が分かりません
    • good
    • 0

病院に面会に来た彼に


「ありがとう。よく頑張ったね。」
とネックレスを貰いました。
出産前に病院の近くのお店で一緒に見た物で、その場では
「欲しいの?」
「ううん。見てるだけ。」
と答えたネックレスでした。
ブランド品ではありませんが、嬉しく思いました。

色々と言われているようですね。
出産後は心も体も不安定になるものです。
そうした時に、普段の生活では口に出して言えないような事をネットで吐き出すのも、ストレス昇華という意味では悪いことではないと思います。

でも、もう少しだけ心を落ち着けて
「…可愛いと思えない。どう切り抜ければいいでしょう?」
のようにトーンを和らげると、回答者さん達の態度も変わってくるのではないでしょうか(^-^)
    • good
    • 0

釣りだとしても、その不細工な旦那さんと質問者様の遺伝子が掛け合わさって不細工な子供が生まれたわけなので、質問者様にも責任があるのでは・・・



貰う気満々なのですね?

それなら若くキレイでいられるための美容整形代を貰うのが一番いいのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

こどもはみんな、不細工でもかわいいですよ。

あなたのお子さんもきっとかわいい!!
いっぱい話しかけて、いっぱい楽しい事をしてあげて、笑顔の可愛い子に育ててあげてほしいと思います。

私は出産してプレゼントが貰えるなんて考えたこともなかったのでちょっとびっくりしましたが、きっと良い旦那さんなんですね。
「色々欲しいもの…」があるなら、その中から旦那さんにチョイスしてもらったら良いんじゃないでしょうか。

でもあんまり無理なお願いをしてはいけませんよ(笑)

旦那さんは、あなたとお子さんのために一生懸命お仕事して守ってくれています。
どうか、あなたも笑顔を絶やさず内面から輝いて、ずっと美しさをキープしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!