ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

渇根湯とアルコールは同時に摂取しても大丈夫なものか、ご存知の方いたらお願いします!
風邪なのに外せない酒の席がありまして…

A 回答 (1件)

渇根湯は存じませんが,葛根湯は,体を温める薬なので,適量のアルコールならば,効果が上がるように感じます。

が,適量のアルコールを超えると予想されるならば,摂らない方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
渇根湯+深酒せずで無事飲み会クリアー&風邪の症状もだいぶ良くなりました!